FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 磔獄門レ○プ8 UNLIMITED Target:秘密捜査官 咲々原リン
神スタイルを持つキリッとした顔立ちの秘密捜査官「咲々原リン」。売春の現場に突入し黒幕を逮捕する。しかし、大きな組織である女は、咲々原をハメにかかる。巧妙な手で学校に呼び出し捕まえ、レ●プ!マシンバイブ責め・集団レ●プ・肉便器・磔獄門と女をドン底に堕とされ、媚薬漬け・激ピストンによって洗脳する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • パッケージだけで既にエロい
     美形美乳の女の子が責められて潮を吹いている。この字面だけで魅力が伝わるのではないでしょうか。スーツの下はエロい下着というのも、背景が想像されて大変素晴らしいです。  咲々原リンさんは演技力は正直高くないように思います。しかし、そのポイントを十二分に上回る圧倒的ビジュアルを持っています。  難しい理屈を抜きにして、ただただ画面に吸い寄せられてしまう。そんな魅力を持った女優さんだと思います。  ハイライトはだらしなくなった性器から吹く圧巻の潮です。潮吹き好きなら是非とも鑑賞よろしくお願いします。
  • マシンバイブ攻め
    何が何だか・・・,ありきたりの設定,秘密捜査官に扮した咲々原リン。 結局は,悪の組織に捕らわれてしまいます。 可愛いお顔をしているけど,睨み付ける表情が刺激的。 でも,軽めの玩具攻めからマシンバイブによるオ○ンコ掻き回し, 媚薬も仕込まれ,チ○ポによる激ピストンを受け,可愛いお顔を崩して,喘ぎイキ。 もちろん,反抗的なオ○ンコは,潮を噴きます。 美乳&引き締まったウエストの絶品ボディーをしているので,全裸のシーンは魅せられます。 そして,連続オ○ンコ中出しを受け,イキ果てます。 ・・・ロマンポルノ時代にはなかったマシンバイブ攻め。 今のハードコア対応のAV女優は大変だね。
  • 微妙
    例えばストーリーはいきなり教室に乗り込むとかちょっと微妙な感じだった。 ただ最後のエロシーンは悪くはなかった。
  • あまり印象に残らなかった。
    磔と言う言葉に惹かれレンタルしましたがちょっと期待外れだったかな?ボテッと丸こいオモチャバイブでドクドク液を出しながら“イクッイクー”って叫んでほしかったです。