FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー美少女の彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 野々宮あめ
あめと彼氏の一郎は付き合って間もない、まだキスをしたことしかなく、純粋な関係だった。一郎の父まさしは一郎の出産後すぐ奥さんに逃げられた過去があり、未だに妻の事を引きずっていた。それ故に女性不信であめと一郎の関係をよく思っていなかった。あめと対面した父は、逃げられた奥さんにそっくりだったことに動揺してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これは素晴らしい。
    真面目でけなげな彼女。けなげさ利用され家庭料理を教えるからと呼び出されそのあと何かを飲まされ… 1ほぼdoll状態であまり感じてなさそうだけどしっかり潮とザーメンか愛液かわからない汁を流しながらほぼレイ〇状態。 2少し心境が変わり親父と普通にSEX。 3最後は自ら上にのり腰振りSEXで妊娠し彼氏の母親に… ストーリーの流れが素晴らしく、彼女のスレンダーさを生かした1から始まり自然に流れるように最後は母親になってしまう。監督さんGOODJOBです。 それから野々宮さんは知らなかったが、ちょっと高校生には窮屈な設定も、健気な彼女役と、色白超スレンダーボディが犯●れる役にぴったりでとてもよかったですね。
  • 人形のようなボディ
    リ○ちゃん人形のようなスタイルが魅力的な女優さん。獰猛なライオンと華奢な兎に見える。 ラストのだいしゅきホールドのロングカットは抜ける。
  • スレンダーでこりこりした感じでした。
    変態おじさんが幼女を犯してる感じでした。犯し手のおじさんは例のキス魔のかたです。息子の彼女を犯して息子の弟を作っちゃう話でした。なんだかなー。
  • 華奢ガリちっぱいロリ女優
    雨宮もなが名義変更、久しぶりの作品。 ルックスや雰囲気は日泉舞香に近く、以前より激痩せしたような感じ。 以前と同様に可愛いらしくて初心な雰囲気。 元々出演作は少なく、恐らくドラマ物は初めてなんだと思います。控えめな性格からかセリフはあまり多くないです。演技力もやっぱりどこか拙さがありますが、まぁ仕方無いでしょう。 でも今作で一番良くないのは、男優小沢とのバランスの悪さ。ただでさえ控えめな女優さんなのに悪目立ちする小沢とか最悪の組み合わせ。 完全にキャスティングミスな作品。
  • 可もなく不可もなし。
    主演の女優さんは、演技派と謳っている割にそれほど演技力があるように感じません。 ベテラン男優の小沢さんが終始リードしている感があるので、小沢さんの演技が苦手な人はちょっと不満があるかもしれません。 ストーリーは、女は直ぐ裏切るが口癖の父親が、息子に身を持って教える、って感じですかね。 一郎君は恋人のあめちゃんが父親に寝取られて、今後立派な女性不信な男性に成長するんでしょうか?