FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリたい時にすぐ呼べる 俺の女友達はムッチリ巨乳のイクイク敏感マゾペット~すんげえカラダの言いなりバイト女子~ 鬼塚もなみ
マッチングアプリ(T●nd●r)で知り合った20代半ばのバイト女子、もなみ。気弱な感じで話をするのも苦手そうな彼女、だけどエロい体と敏感なM体質で地味な性格なのにセックスが大好き。声を掛ければいつでも何発でもヤラせてくれる都合のいいセフレ。男に従順で押しに弱いから妊娠など気にせず今日も中出し三昧。変態プレイも笑って許してくれる…大人しい豊満爆乳な女友達にヤリたい放題!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 体中柔らかそうなコ
    命令されたら一日中セックスしてそうな雰囲気のムチムチした都合のいいセフレ。 男の要求にごめんなさいが口癖のM女。 だらしなく乱れる姿は調教されたスケベ女。 良く喘ぐ感度の良さもいい。 騎乗位と対面座位で腰を振りエロく揺れる豊満ボディ。 おっぱいとお腹が波をうつ揺れ具合がマニアにはたまらないエロさ。最後はだらしなく舌を出して舌上発射。 ぽっちゃり可愛い女優は貴重な存在だけにこの体型で見続けたい。
  • わずか2本目で「マゾペット役」をこなす現役風俗嬢の「対応力」
    Hカップの爆乳ソープ嬢「鬼塚もなみ」のAVデビュー第2弾。大宮(埼玉県)の某ソープに勤務する20歳。107cmのでか乳と108cmのでか尻を持つ、抱き心地抜群の恵体ポチャっ子。本作では「ヤリたい時にすぐ呼べる」中出しOKのセフレ女子を演じている。とあるマッチングアプリで知り合った20代前半のフリーター「モナミ(鬼塚もなみ)」。主人公のナンパ師とは久々の再開。マンション到着後、玄関先で突然のイ〇マチオ。「部屋にすら入れてもらえない」彼女は、そのまま四つん這いで勃起チ〇ポをずぶりと受け入れる。「入れてください・・・オチ〇チン入れてくださいっ!」ようやくリビングへ通されたモナミは、「脱衣→全裸→ナマ挿入→中出し」のザーメン肉便器扱いである。「(ご主人様の子供を孕ませていただき)ありがとうございます」バスルームのパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、「ア〇ル舐め→イ〇マチオ」の非情なプレイ。喉奥へビュルビュルとザーメンを発射され、「グッ・・・グホッ・・・ウグゥゥゥゥ・・・オエェェェェェェェェ」と涙目のマゾペット。さすがに「ハメ飽きた」ナンパ師は、友人のヤリチン男をマンションへ呼びつける。後半の中出し3Pは「モナミ以外は休憩自由」のフリースタイル。モナミとヤリチン男が「子作り」に励んでいる間、退屈そうにスマホで動画鑑賞するナンパ師。二人にとっては「嫁でも恋人でもない、赤の他人の女」とあってか、「誰にハメられようが(孕まされようが)知ったことではない」という感覚。もはや「セフレ」ですらなく、完全に「肉オナホ」。もっとも、その「ドSっぷり」こそが、言いなりヒロインの「本当に求めているモノ」である。デビューわずか2本目で「マゾペット役」をこなせるもなみ嬢の対応力。さすが「現役バリバリの風俗嬢」といえる。ちなみにデビュー作のレビューでも触れた「ダイエット問題」であるが、「騎乗位の乳揺れはこの体型(ポチャ爆乳)こそがベスト」と再確認。
  • 同僚と共有していた部下はとんでもないM体質でした。
    こんな華やかでフェロモン溢れる恵体の持ち主ではなかったけど、ヤリたい時にすぐ呼べるというのがキモなんです。 地味目なルックスに押しに弱い性格から男に従順なM体質だとオレは見抜いていた。 加虐心くすぐる困り顔に肉欲的な下半身は一流の調教素材だった。 飲み会帰りにお持ち帰りした初夜から、バイブを使い顔射した。 予想通り満更でもない。 教育係として指導していた関係性も手伝い、アナル開発、放尿まで行ったタイミングで同僚交え3Pを敢行した。 …カチカチの乳首、天井まで届くスプラッシュ、ダブル顔射で恍惚のアヘ顔を晒し、何度もイキ果てる。 まさに、 イクイク敏感マゾペットとして日替わり弁当のように扱われることで彼女の才能が開花していった。
  • 可愛いぜ!
    第2弾リリースしました鬼塚もなみ。 ヤりたいときにすぐに呼べる便利屋と言いますか。 鬼塚もなみのおっぱい最高だなぁ。 もっと揺れまくれ。 激ピストンを欲するぜ!
  • こっれはエッッッロい!!もなみちゃんの体型エロすぎ!!!
    本当にすんげえカラダです。 そして感度も抜群。 顔面も犯したくなるかわいさ。 これは肉便器として超一流。
  • ムッチリなオナペ
    ちょうどいいポッチャリ巨乳てカワイイ! 最高にいい作品であるといえます。
  • 肉感ボディ最高
    シリーズ前作のたちばなさん作品が凄く良かったので、待ってました新作。 鬼塚さん、初見ですが普段着の段階から解る巨乳と、大人しく順従そうな性格。 こんな娘がヤルために会いに来てる期待感スゴいです。 部屋に入るなり、チ○ポをさすり、したいと嘆願。 ドM体質全開で、イマラだろうが男がヤリたい事を何でもさせアエギまくり イクイク体質で何度も果てます。 いや~こんなに自由にできる、ムッチリ肉感セフレ欲しい。
  • 最高の美女巨乳
    たまんない、どんどん作品を見て見たい。 ここで終わりなんて言わないでよ。 男の夢なんだ。 まなみちゃんサイコー!
  • 相変わらずかわいい
    前作同様かわいくてむちむちで最高でした 事務所から痩せろって言われてるらしいけど痩せないで欲しい
  • 感度良し
    アソコを触った瞬間にイキそうになるほどの感度の良さ。演技だとしたら触った瞬間に「イクっ!」とはならないと思うので、ガチであると思いたい。風呂場でのイラマチオしながらの口内射精、口の中に精液がある状態での追いイラマには興奮した。働いていたソープで鍛えられていたのか、それなりに苦しそうにしながらも全く涙目になっていないのには凄いと思った。