FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウマのり娘がイクッ!製作費0円で私物販売、店舗突撃、イベント開催etc… 自力で稼いだお金で、競馬で勝って、AVを作ろう!!キミが中出ししても腰振るのやめない!ハメまくり射精しまくりスペシャル 松本いちか
松本いちか、祝3周年!製作費0円スタート!私物販売、店舗突撃ゲリライベントして稼いだ軍資金を元手に競馬で儲けたお金だけでAVを作るという企画。競走馬として活躍していた愛馬キングに会いに行くのがゴール。(いっちゃん、実は馬主!)チャレンジ失敗で愛馬を手放すという罰ゲームつき…お助けイベント(1000ピストン=1円)を使って、ガンガン腰振り騎乗位!愛馬のために自分のマンコを使い中出しで製作費を稼ぐ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 3周年ほんとにおめでとうございます!
    デビュー3周年おめでとうございます。いつも元気をいただいております。ありがとうございます。いちかちゃんの節目の作品はリアルタイムで観ていたいと思い購入しました。 私はいちかちゃんが楽しそうな姿を見るのがとても好きなので、この企画については不安な気持ちでいました。 女優さんのプライベートを覗くのは罪悪感を感じるし、物を売ってお金にすることになんの意味があるんだ、とか、馬に乗るのが大好きないちかちゃんは、馬で賭け事をすることにあまりいい気分には思わないのではないかとか、いろいろと考えるところはあります。いちかちゃんの人間的な変化をドキュメント風に見られるのはありがたいですが、もっといい形があるんじゃないかな?と思います。 それでもいちかちゃんはプロとしていい作品を作ることに努めているようにみえて、泣けてきました。理不尽にも負けないいちかちゃん、ほんとにえらいです。 多少口が悪いところがあるのも愛嬌ですね。でもスタッフさんにさりげなくありがとう、と言っていたり、ほんといい子だなあとまた泣けました。 愛と平和はAVにあるといちかちゃんは言いますが、松本いちか=愛と平和なんですよね。全ての人に愛されれほしいと思います。私は女性ですが、恥ずかしがることなく松本いちかが好きと最近言えるようになってきました。女性がAVなんて、とかあらゆる偏見をもつ人もいるとは思うけど、みんなでいちかちゃんの作品を観て、愛と平和だな、と心が軽くなったり明るくなったりすればいいなとほんとに思います! 4年目も応援してます!
  • これを評価出来ない人は
    エッチだけしてたらええんやという人は この作品を評価出来ないでしょう。 松本いちかの作品は追いつけないほど リリースされるので本作はパスしてください。 いっちゃんのパーソナリティが好きな人は 本当に素晴らしい作品だと思います。 私もその一人です。 普段AVは飛ばし気味に見てしまうのですが、 よくわからん作品なので冒頭だけは見てみようと したら、3時間ずっと見てしまった。 えーできない。やって、のいっちゃんが 色々やってしまうことに感動すら覚えます。 よくこんなチャレンジングな作品を作れたなぁと 感心しきりです。 AV女優のパーソナリティがよく見れる 本当に素晴らしい作品です。
  • 馬をお世話するいちかちゃんがかわいい!セックスもかわいい
    趣味が乗馬という松本いちかちゃんが愛馬をお世話して、実際に騎乗しているところかわいすぎて見とれていました。 もちろんそのために努力しているのでしょうが、いちかちゃんはとてもかわいいし、AVで魅せるということについては天才的にうまいです。容姿や人間性、頭の回転で勝負することであれば、いちかちゃんはなんでもうまくできてしまう人なのだと思います。本作でも店舗イベントのシーンや、ツイキャスシーン、外で撮影されているところは、激烈にかわいいし魅了されました。 でも生き物はそれが通用しないです(いちかちゃんの一生懸命さは伝わると思いますが!)。自分が通用しないフィールドでがんばっているいちかちゃんの姿、見たことがないかわいさでそこだけ何度も繰り返し再生しました。 これ以上かわいいいちかちゃんって存在しないよなと思っていたら、セックスシーンでしっかりかわいいのはすごいです。ドラマも設定もなく、ただやるだけみたいなセックスでしたが、ここでしっかりかわいくてエッチな姿を見せてくれるのは流石でした。 作品全体の企画はなにをしたいのかよくわからなかったです。いちかちゃんのかわいさ、魅力、面白さを表現しようとして空回りしてしまったのでしょうか?よく出てくるきつい感じの女性(?)の存在が最後まで謎でした。 松本いちかちゃんはかわいかったし、素晴らしかったです。
  • 松本いちかとファンの通過点になる3周年記念作品
    松本いちかちゃんのファンだから購入しました。 松本いちかちゃんを知って1本目に見る作品では無いと思いますが、松本いちかちゃんの今を応援しているファンと今後松本いちかちゃんを好きになる人は振り返ってでも見るべき作品です 2絡み目のバスルームでイキまくるいちかちゃんがエロすぎる!!!これを見て低評価つける理由がわからない いちかちゃんの全裸の立ち姿が美しい! 細さとスタイルの良さとかわいい顔とエロい表情と声が堪能出来る立ちバックがめちゃくちゃエロい!!! 企画を本気で嫌がりブーブー言ういちかちゃんも、 プレイが始まると甘々な声で小悪魔なセリフでエロエロないちかちゃんも、 時に悪ノリする悪魔ないちかちゃんも 全部好きないちかちゃんでした
  • 面白い!可愛い!
    タイガー監督の女優さん周年記念ものは、毎回面白い! 素顔のいちかちゃんが、また可愛い! いちかちゃんって、周りの人を明るくしますね。 エロを求めれ方には不向きな作品かもしれませんが、素のいちかちゃんが見れて楽しいです。 とにかく可愛い。
  • 可愛いいちか、見られます
    題名の通り可愛い松本いちかを見たい人はおすすめです。僕はセクシー女優としての松本いちかももちろん好きだけど、人間としてのいっちゃんを尊敬しているので、可愛く楽しそうないっちゃんを見たいなと言う人はとてもおすすめです。3周年おめでとうございます。これからも応援します。
  • 素のいちかちゃんが見れる!
    僕は素のいちかちゃんが大好きで、そういうのが垣間見れる作品の方が好きです。だからこの作品はそこが知れて本当に嬉しい! いちかちゃんは魅力だらけの女の子だけど、僕はそんないちかちゃんが凄いマジメとかのギャップが好きで追いかけてます。 いちかちゃん沼にハマりたい人には良い作品だと思いますよ!
  • 素の松本いちか感
    プレイの内容は腰に万歩計をつけてその回数でお金がもらえるというモノです。3本番。 1本目はいちかさんが腰につけて騎乗位で積極的に動くもの 2本目は男優さんが腰につけて男優さんが主体で動く 3本目はいちかさんがペニバンをつけて男優さんへの挿入があります。。。 3本目でかなり低評価になっているのだと思われます。 作品内の役はなく松本いちかさんとしてプレイしているので素の感じが出ててそこはとてもよかったです。 1本目ではいちかさん自身が気持ちいいグラインドの動きでガチイキしてるシーンもあってそこが抜きどころでした。
  • 祝3周年、オメデトー!
    ノリノリで楽しそうな松本いちかがタップリでベリーグッドだヨ。セッ★スしてても 金稼ぎしてても颯爽と馬に乗ってても、とにかくカワイイ。ピストン数を 稼ぎたくて「ダメ~まだイカないで~」って必死に懇願してるキュートな表情と ハードなグラインドのギャップがサイコーwヌケるかビミョーだけど、とにかくカワイイw スケベでカワイイ松本いちかとヤリたいヨ!