FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さん。おっぱい、吸わせてよ。乳首NTR しおかわ雲丹
こぶ兄弟が2人いる幸三と再婚することになった雲丹。結婚の挨拶の時から雲丹に冷たい態度の兄弟へなんとか頑張って母親を演じるがうまくいかず、旦那にも相談するが時間が解決すると言われてしまう。そんな中、幸三が仕事でいない朝「母親ならおっぱい吸わせてくれ、じゃないと母親と認めない」とゴネはじめる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 堪らない女
    うにちゃんの くちびるれろれろ おくちにがぼがぼ おっぱいもみもみ ちくびをつねつね まんまんずぼずぼ せいしがどくどく
  • 本当にどSな人が大好きな本物のマゾ
    雲丹ちゃんの4作品目です。 ドラマものだし、超過激な内容をデビューから連発しているので、今回はNTRだし、プレイの過激さは小休止かな…となめていましたが、雲丹さんがどんなに変態かを理解させられる作品でした。ドラマ感、NTR感は薄かったかもしれないけど、美人をぼろぼろにして調教する(変態にする)願望のある人にはたまらない作品だと思います。 作品のために超過激な責めを我慢している感じが、みじんもありません!全部、心から望んでされています!喉ぼこ、乳首責め、首絞め、びんた→漏らす、瞬間意識が飛ぶ、逝くのがこれでもかと続くし、マッチョな男性が軽々と雲丹ちゃんを空中で前と後ろで突きまくるのはほんとすごい…そのうえで自分から無限に求め続ける!男優さんもこれだけしたいこと全部やれるから楽しいんじゃないかな…!キリンのような四つん這いで責められ、カメラに向けて漏らし続けるところは網膜に焼き付きましたw また、雲丹ちゃんは腰の振り方が「上下」や「前後」ではなくぐりぐり回す「回転」!この腰お振り方をする人は本物に好き者ですよね。挿入時も濡れ具合が半端ないので、ふつうの音とちょっと違う気がしますw SM思考が強くない男性には合わないかもしれません。演技ではない本物のマゾだと思います!喉ぼこ女優、乳首女優…これからいろいろな名前がついて、どSの男性を欲情させるシンボルになる予感がしますね。
  • ドMなお母さん
    しおかわ雲丹さん初のストーリー仕立ての作品。結婚した連れ子の2人から「母」として認められないことから、認められるために2人の調教を受けていく作品。ここからはいくつか感想を。 ・前作に続き、雲丹さんの乳首責めがいい感じですごく興奮します。乳首をつねられてお漏らししてしまうところが最高ですね。 ・2シーン目のジーンズを履きながらの乳首プレイも良かったです。雲丹さんのクールビューティーさにジーンズがよく似合っていました。 ・今作も乳首にアクセサリーをつけるシーンがありました。重みに悶絶する雲丹さんが最高でした。今後も乳首責めに期待したいです。 ・最後は雲丹さんの方から求めていくことになりますが、イラマ、スパンキング等色々と責められていていい感じでした。 ・プレイ場所がベッド中心だったので、もう少し色々と幅があったらいいなと思いました。 ・雲丹さんはドMな責められる姿が持ち味だと思いますが、今後様々なプレイが見れることを期待します。次回の作品も楽しみです。
  • 惜しい
    絡み中乳首を抑えると乳が揺れなくなるのがなぁ… 普通にクリップ付けたまま以外は何もしない方が良いと思うわ。 スレンダーで小ぶり乳が頑張って揺れるのがエロいんだよ 後最後腹ばいで疑似出しはあまりに古臭いから論外。 いつの時代の脳みそしてるんだ… 騎乗位なんかもクリップだけなら激エロだったのにな
  • 演技力が
    男二人で寝てるとか設定も微妙だった ?字開脚で乳首おもちゃで弄られててお漏らしはエロくて良かった 体位とかはエッチで良かったけど もう少し感情が入る感じだとよかった
  • ドMキャラ強すぎ
    しおかわ雲丹さん...。ほかの作品もこんな感じなのでしょうか?。ドMキャラのインパクトが強烈すぎて集中して作品を見るとこができませんでした。