FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 中山穂香
穂香は前夫と離婚後、縁あって再婚していた。しかし現夫が投資に失敗し酒浸りに。穂香は健気にも夫を支えるが、町で偶然前夫と再会した。穂香はつい懐かしさもあり声を掛ける。折角だからと自宅でと前夫を誘った。前夫も再婚しており、あれやこれや話していく内、穂香は前夫と結婚していた頃のことを思い出す。お互い激しく求め合い愛し合っていたあの頃。穂香は不意にあの頃に戻れないかなと呟いていた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • やっぱ姉さん女房のが断然イイ!
    このシリーズ、いつも思うのですが『じゃぁ何故離婚したの?』って…。 まぁ若い女と再婚したら、前の姉さん女房の方が良かったと気付いたのだろうがね。ほんとなら後の祭りだよね…。 穂香さんは、熟女度を増して益々色っぽい女優に成長されました!ナイスです…。 あとはさぁ…穂香さんと再婚した新しい旦那さんとの交尾も見たかったですねぇ。 さらに欲を言えば…再婚した若い奥さんの交尾も見たいです。 なになに…尺と予算が足りないって!? いずれにしても今回も中山穂香さんの魅力が輝いた良い作品でした! 出演者、スタッフの皆さんありがとうございました!