FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの先輩は…・・ 鈴木真夕
僕と同じ部署に働く彼女は若くてとても綺麗だ…入社以来僕の面倒を見てくれてとても頼りになるし正直すごく好きだ…でも彼女は結婚をしていて到底僕なんかじゃ手の届かない存在だと思っていたんだ…そんな彼女と…正直夢の様でした…憧れの先輩と…しかもこんなに淫らだったなんて…しかし…数日が経過した先輩は僕にはいつもと変わらない態度だったので正直僕は困惑していたんです… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 今の鈴木さんがこれまでで一番かわいい
    これまでは所謂男性が好む、むっちりした体型を作って数々の作品に出演してくれている鈴木真夕さん。 最近は「出るとこは出て、細い部分は壊れそうなほど細い」という、かなり尖ったボディメイクをしています。しかもほんの少しだけむっちりした感じを残す塩梅が絶妙で、プロでないとこれだけの調整は難しいんじゃないかと思います。 すぐに絶頂に達する、何度もイく、ベロ出し絶頂といった真夕さんの得意技が本作でも炸裂していて、エロくて綺麗な理想の職場のお姉さんになってくれています。さすがにこんなにエロい人は現実にはいないと思いますが、職場に魅力的な女性がいたり、逆にそのような女性が全くいなかったりして悶々としているような男性にとっては夢のような体験が過ごせる作品ではないでしょうか。 真夕さんは過去作品のインタビューの中で、自分はMだと話しているのですが、本編の後輩くんに対していたずらっぽく誘惑する位のちょい攻めぐらいの感じが個人的にはめちゃくちゃ好きです。 本編のNTR要素(実際は寝取ってる訳でもないのですが)は人により好みがあると思いますし、私も正直得意ではないのですが本作は寝取られる側の男性にとってもまだ救いのあるプロットなので、寝とる側の男の気持ちで鑑賞したりとか、そんなに気にしなければマイルドに楽しめる感じでよかったです。