FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 首絞めうれしい!SEXたのしい!チ○コ大好き! 堀北わん
透明感ある超白肌。ハーフな美人顔。わんちゃんはスパンキングに首絞めが嬉しくて、感度がどんどんアガっちゃう。嬉しそうにチ○コをしゃぶり気持ち良すぎて美尻が潮まみれ。ヘンタイすぎる痴態を晒します。快感に溺れながら今日もマ○コグッショグショです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • エッチ好きそうな女の子
    フェラの仕方がかなりエロい。エッチ大好きな感じで、本当に楽しそう。ちょっとビッチっぽい雰囲気もあるが、カワイイので許せてしまうし、不快な感じは全くしなかった。
  • いいエロス相乗効果あり!
    ちんこを大好きという堀北わん! 首締めプレイはちょっと場違いに思えてきて。 う~ん。 イキっぷりの堀北を見れば勃起するよな。
  • (AV的な)素人感がイイね!
    男の脳内にいるエッチでちょっと変態な女の子って感じでとてもよいです!
  • 変な設定は邪魔
    首絞めがうれしいとか、変な設定が強いと、首絞められたら喘ぎ声を出さなきゃって演技をしているんだなと思ってしまって冷めてしまう。 昼間に外から見られそうなホテルの窓際でプレイしたり、なかなか良かったのに、肝心なところで首絞め演出が入ってげんなり。