FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 花音うらら
趣味のガーデニングを楽しみながら幸せな結婚生活を送る美人妻・うらら。広めのお家で穏やかな日々を送るも夫への一本の電話からその生活は一変する。うららを結婚式で見かけた時からいつか抱いてやろうと目論み続けた夫の上司。血管が浮き出るほどに膨張した肉棒を強引にねじ込み何度も何度も膣の深層に届かせナカイキを喰らわせる。罪悪感からか夫に言えないうららは毎日の様に犯●れていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ドラマチックなAVに挑戦して演技力に・・・・
    デビューしてまだまだつたない演技だったけどこのメーカーではドラマチックが多いことを知られている。演技力を磨きたいならこのメーカーでお世話になったほうがよいですね。メーカーで2回目の出演?ですか、ともかく、本作品を観ていると演技力に身に付いてきたように見えましたね。花音うららの剛毛マンコも美乳もエロくて最高の逸材女優です。剛毛マンコ女優を揃い乱交レズって面白いかもね。
  • いいですね。
    このシリーズは好きではないが、うららちゃん目的で購入。やっぱり、うららちゃんの陰毛は最高。できれば、このまま、剃らないでいてほしい。
  • 最初は嫌がってるのに…
    このパターンがたまりません 嫌だ嫌だと抵抗して嫌悪の表情を浮かべていたのに、いつのまにか自分から ある意味男の夢かもしれません 特にこの威圧的でオラオラな男優はとてもいい仕事してます 存在がイヤな感じですが、それがうららちゃんの嫌がりを際立たせてます うららちゃんはロリ少女顔からは想像できないくらいのボーボーな陰毛もそそられます 男優の強引さとうららちゃんの可愛さ&最後のエロさは見ものです
  • シリーズの最高のシーン
    花音さんのかわいらしい若妻ぶり、そして剛毛は見ごたえあります。 お馴染みの「夫の上司からの恥辱の日々が始まりました」の回想シーンでは、 「部長さん。やめてください。」と懇願する花音さん。 バック&正常位で容赦なく突く部長さん。 このシーンは本シリーズの最高のシーンだったと思います。
  • 可愛い
    ナチュラルな顔なのにこういう設定になるとめっちゃエロいよー!
  • 剛毛が強烈で忘れられないオンナ
    花音うららちゃんは人妻をやるには幼すぎるし、演技も拙い。だが剛毛マ●コが猥褻すぎ。この幼く可愛らしいファニーフェイスに、毛タワシのようにボウボウ剛毛のインパクトが強烈で忘れられないオンナである。上司の男が逃げようとする花音うららちゃんを背後から押さえつけ、マン毛ごとケツからベチャベチャ舐めているシーンは鼻血もの!
  • 卑猥な剛毛
    バックから剛毛を、卑猥なアソコを映すシーンが多そうだったので購入しました。 期待通り卑猥なシーンがあり、良かったです。 僕はうららさんの笑顔で、ラブラブしたセックスが好きなので、このようなレ●プ系のセックスシーンはそれほど興奮しなかったです。
  • 剛毛
    花音うらら 当時19歳、可愛らしい顔立ち、可愛い声、可憐な美乳に対し、アソコは剛毛、腹回りは結構緩いというアンバランスさにインパクトがある。 口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、男の愛撫にビクンビクンと感じてしまうのも興奮する。 完堕ちまではいかなかったが、肉体的には堕ちているのが分かるので、この女優に関してはOKだと思う。
  • さすが農大卒のうららさん
    スコップを持った庭いじりのシーンから入るのは…だからか(笑)? 凌辱される人妻とは思えないお嬢様キャラだけれど、それはそれ。 中田氏のデリカシーのないえげつなさも相まって、意外にも犯されっぷりはなかなかでした。 徐々に男を受け入れていく流れも段階的で、感じつつも困惑する背徳感が最後まで残されていて、その点も良かったと思います。 もちろん、チnポが迷子になりそうなほどの密林は本作でも顕在。 中出しマnコから精液が流れ出る描写は、ツルツルのそれより絶対にエロい。 エンディングの決め台詞、本作の「・・・私のオマnコは部長さんの形になっちゃいました」これセンスを感じました。
  • とにかく可愛い。
    確かにうららさんの年齢からして若妻の陵X物は少し設定的に無理があるとは思いますが、とにかく可愛いことと剛毛からくるエロさ、身につけつつある演技力で魅力ある若妻を演じていくれてるので、極端な違和感なくドラマに入り込めると思います。