FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴミを見るような目でパンツを見せてもらいたい ~軽蔑されながら射精させてもらう夢の5シチュエーション~ 西宮ゆめ
美少女に軽蔑の視線で蔑まれながらパンツを見せてもらいたい…本作は心の中に潜むあなたのMを呼び起こさせてしまうかもしれない作品。アナタにとても好意的な女性たちが「パンツ見せて欲しい」の1言で急変!急に嫌悪感MAX状態に!ゴミを見るような顔、「大嫌い!」「サイテ―!」などの罵詈雑言!でもフェラはしてくれるしSEXで感じちゃう。ギャップある行動に勃起間違えなし!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 目がいい
    目と表情が好きです レ●プとは違う嫌そうに感じるのがゆめさんが美人さんなこともあって興奮します
  • ゆめちゃんに軽蔑されたい!!!
    こんな美人に好きになってもらうのは叶わない!せめておもいっきり軽蔑されて自分の欲望を叶えたい!そんな気持ちを叶えてくれる作品です!妹のチャプターが特に萌えました!
  • もう自分ゴミです
    もう自分ゴミだからもう仕方ない。この可愛さほんとに最高!ゴミみたいに見られるけどかわいいし、やらせてくれるのが最高です。
  • 5つのシチュエーションであなたはどれが?
    5つのシチュエーションでメイドなど扮する西宮ゆめですが、パンツを見せてるのはいいがパンツのエロスが足りない気もします。 西宮ゆめと言えば美乳で乳首乳輪が小さめで、独特なアンダーヘアが卑猥ですね。 もちろん小さめおマンコもエロいですね。 5つのうち、あなたはどのシチュエーションが良かったでしょうか? 個人的に女子高生とメイドが良かったかなと思います。
  • 蔑まれて大興奮!!!
    ずっと西宮ゆめは演技がダメな子だと思っていたけど、これ はなかなかじゃない???クールで無表情という逆転企画が 見事にハマったんですねWW媚びない高ビーなメイド、最高 です!!!蔑まれて大興奮!!!西宮ゆめに冷徹に蔑まされ たい!!!
  • 演技ができる女優さん
    シチュエーションが良くて購入しましたが、ちゃんと演技ができる女優さんですね!過去の作品も見ていきたいと思います。今回は嫌々な感じの演技なのでフェラが短かったですか、フェラから漏れる音が秀逸です!もっとドSなキャラやDC以来のぶっかけを見たいです。
  • 軽蔑
    下に見る目が何とも言えない。可愛い子に見下されて興奮する男にとっては傑作。
  • アダルトDVDで一番オススメ
    色々なシーン(制服など)があって、とても良い作品です。 西宮ゆめちゃんの顔、声が好きになりました。 いろんなアダルトDVDがありますが、この作品はずっと残しておきます!!
  • このシリーズ好きかもしれない
    蔑んだ目、、、最高 もっと、罵ってくれって思っちゃう ただ、ことが始まると、割りとすんなり言うこと聞いちゃうので、もう少し嫌がってほしいかなぁ レ●プものは嫌いだけど、こうゆうのは好きなんだよね
  • やっぱりパンズらでしょう
    せっかくのパンツを見ているのだから、ハメるのはパンズらでしょうが。ゆめちゃんが似合っていい演技なのに残念ですね。企画としては面白いのでシリーズ化もありかと。パンズらでね。