FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 黒ギャル病棟 病院に出没する強●中出し痴女 桜井あゆ
発情GAL・桜井あゆが病院内で男根狩り荒ぶる腰振りで生姦中出し!無人受付で素股&相互オナニー、入院患者に腰振りロデオFUCK、個室病棟に忍び込み中出しSEX、深夜の病室に夜●い中出し逆3P!馬乗り超絶グラインドでひたすら楽しみ、疼く膣奥を激しく突かせ恍惚昇天!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 関西弁で誘惑されたいならおススメ!
    病院内で男を漁りまくる黒ギャルという設定です。 桜井あゆの誘惑セリフが関西弁は好みに分かれる所。 全体的に男をリードするプレイですが責められると 潮吹きする場面もあり責め・受けどちらも見応えがあり! モザイク越しにゴムの解る中出しもあるので擬似が 許せない人には厳しいかもしれない。 長めのお掃除フェラで男を悶絶させ射精後まで 見せ場を作り、個人的に顔がタイプという事も ありますが抜き所満載な作品だと思います。
  • 黒ギャルのあゆ
    とても良かったです! 関西弁も可愛くてよかった。似合ってました。
  • ギャルがキャラに合ってます
    スレンダーなギャルで衣装も似合ってます。口調がめちゃめちゃハマっていて良いです。
  • 素股のパートが良かった
    素股のパートが良かったので、そこだけレビューします。 素股しまくり最高! 騎乗位挿入。腰使いまくり。相手に舌出させ、ベロチューH! 騎乗位中出し。だらん精子垂れ流し、お掃除最高! 再び素股しまくり、半端ない腰使い◎。2発目発射?? ☆5つ!
  • やっぱりキレイ
    元々のあゆちゃんが綺麗な人なので黒ギャルになったら劣化するんじゃないかと思ったが黒ギャルになっても綺麗さは変わらず、関西弁でエロさが増してて更に興奮した。
  • 黒ギャルAV女優
    おネエさん系の黒ギャルAV女優,桜井あゆ。 何の前触れもなく,病院に出没し,チ○ポを求めエッチ三昧。 微乳だけど,引き締まったスレンダーなボディーは,性欲の塊。 メリハリのあるゴージャスボディーは見応えあるけど,あゆのような肉体は,私の好みですね。 エロさがギュッと詰まっている貧乳さがタマりません!! フェラして,騎乗位ファックして,最後はオ○ンコ中出し。 綺麗に整えているチョビマン毛が何ともエロいです。 オ○ンコ付近は,チ○ポに優しいパイパン状態。 3Pでもエロパワーは衰えず,金ジャラアクセサリーを揺らして,イケイケSEX。 黒ギャルのオ○ンコにザーメンを出せば,病気が治る?
  • イマイチ!
    化粧はケバイし、黒ギャルになった桜井あゆはもう一つです。自然なままでも十分美人なので、痴女タイプのギャル系は素材を台無しにしています。もっとエロい役での使い方をして下さい!