FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女いない歴30年。初めて彼女が出来たので今でも仲の良い従姉妹にお願いして中出しの練習をする事にした。穂高結花
30歳童貞で初めて出来た年下の彼女。年上でリードする所を見せたいのにセックスの経験は全く無し。幼い頃から仲良しだった従姉妹の「結花」に上手になりたいと相談。「私、人妻なの知ってる?」そう言いながら優しい結花の気持ち良すぎる筆おろしで数回も中出し。その後も練習と称して毎日、顔とアソコを合わせる… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 見るべき作品
    今回のような設定も上手に演じていて、観ていて楽しいです。復活後は以前より演技力が一皮剥けた感じがします! 綺麗な顔に、抜群のプロポーション。こんな方が作品に出演してくれてるのが本当に嬉しいですね!
  • タイトルに偽り無し!気付けば6発ヌイてた!カメラワークが秀逸!!
    穂高結花ちゃんの魅力が十二分に引き出させていて最高にエロいです! 小悪魔的な痴女SEXでリードしてくれるのに高身長てキリッとした美人の彼女が非常にマッチしてます。 騎乗位で乳首を弄りながら杭打ちピストンしてるところや、チンコを思い返してオナニーシてるシーンは特にカメラワークが最高でめっちゃ抜けます!
  • 大人版「はじめて彼女ができたので」
    結花さん、やさしそうで、可愛くて、ほんわかしてて、魅力的ですね。どこかのコメントに「石田ゆり子を若くしたような」と書いてありましたが、同意です。彼女とのSEXで失敗しないように仲の良い従妹と練習を繰りかえします。結花さんは既婚者設定ですが旦那とセックスレスになっていることもあり、だんだんと従兄にのめりこんでいきます。最後にどうやって帳尻を合わせるのかと心配しましたが、結婚指輪をはずしてのSEXや「結花はぼくといっしょになりたいと言っている」「旦那とは離婚調停中のようだ」「俺は結花を幸せにするつもりだ」という彼の独白により、ハッピーのエンディングが想像できて、とても満足でした。結花さんにはハッピーな作品にたくさん出てもらいたいです。
  • 長身スレンダーで、喘ぐ表情もとってもエロい
    穂高結花さんは、ルックス、スタイルとも最高で、演技も抜群にうまい。本作品では、30歳にもなってまだ童貞だという従兄に頼まれて、セックスを優しく手ほどきする役を好演している。だが人妻なのでさすがにいきなり本番というわけにはいかず、最初は従兄を手こきでフィニッシュ・射精させる。手コキの際、優しい言葉で「射精をもう少し我慢して」と励ましながら指導していくのがとてもうまい。そして童貞君が職場の後輩と初デートに出掛ける。だが、まだ、訓練不足だったようでセックスまで行けずに失敗。そこで、従妹の結花さんの指導がだんだんエスカレートして行く。本作品では、穂高結花さんが最高に艶っぽい。童貞役の男優も、童貞らしくおどおどした演技がうまい。二人で良い味をだしている。結花さんのフェラの仕草や、絡みの際の美裸身のくねり方、情感のこもった喘ぎ声など、エロい場面も満載で、見ている方も、いたるところで気持ちよく抜ける。なかなかよくできた本格的なAVドラマに仕上がっており、最後までストーリー展開も楽しめる。
  • 復活してくれたのがうれしい
    ずっと好きな女優さんでした。突然消えてしまったので悲しんでいましたが、綺麗になって帰って来てくれたことが嬉しいです。穂高さんの演技は昔よりもずっと良くなってると思うのですが、男優さんやストーリー若干白々しい感じがしてイマイチ乗り切れない感じがします。
  • またしても欲求不満やんww
    またしても穂高結花が欲求不満やww 清楚な色気が堪らんなぁ。楚々としているのに、エッチになると ムードたっぷり、ケツ穴ベロンベロン舐めくる イケナイ人妻や。 これは翻弄されるわなぁ。 けど、そろそろ他のタイプの役やらんか?? 最近ワンパターンやし、特にこの作品は童貞相手でソフトすぎ。 もっとガツガツいこうや!!期待してるでー!!
  • んなわけあるか(笑)
    従姉妹にお願いするって・・・・・ 穂高結花が彼女いない歴30年の練習相手にされる人妻に。 初めて年下の彼女が出来たが結花に練習相手を申し込む。 『知っている?わたし人妻』とやんわり断られるかと思ってたら受け入れた? 童貞男を指導していくようなカラミになるので通常よりはつまらないかもしれませんが、興奮するようであれば問題ないけどね。
  • 清廉の中にエロさが見えた時
    彼女いない歴30年のいとこにS3Xの手ほどきをしてあげるが電話で惚気を聞いたときSとエロさがわきおこり『彼女はこんな事してくれるの?』『彼女とどっちがいい?』といたぶり始める。この攻めている時がとてもいい。もうstanding ovationなのである。今回はじめて穂高結花さんの作品を購入したが大正解でした。ファンになりました。最後の方攻められてるところは僕的にはちょっと・・・である。ので星一つマイナスで。
  • 小悪魔痴女
    従姉妹に扮した穂高結花が 30歳童貞が彼女が出来たのを期に,エッチの練習台になる設定です。 最初は,手コキで我慢していたけど, 実は,エッチ好きだった結花のせいもあり,フェラ&SEXまで。 従姉妹から彼女を奪い取ってしまう勢いの性的魅力にハマっていく男。 普通に可愛いし,スレンダーボディーも素晴らしいけど, エロい乳首にも目がイキます。 小悪魔痴女感もある穂高結花,普通に抜けます。