FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父の濃厚な舌技で舐め堕ちした美人妻 葵つかさ
夫の実家に帰省した美人妻つかさ。義母の浮気に気を落としている義父に同情して酒の相手をしていると意識が朦朧となる。意識が戻ると全身をねっとり舐めまわしている義父の姿が…。クスリを盛られた身体は自由が利かずひたすら舐め犯●れてしまう。一部始終を動画に撮られ、弱みを握られたつかさは寝ている夫や義母の近くでも顔面、指、ワキ、アナルを舐めまわされ始めは嫌だったはずが熟練の舌技に完全に堕ちてゆく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 序盤、ピエール剣による葵つかさの全身舐めまくりシーンが激エロ!
    夫の実家に帰省した葵つかさ。 いかにもエロそうな義父のピエール剣が満面の笑みで迎える。 怪しいクスリで眠らされさっそくピエールに犯●れる葵つかさ。 髪の毛や首元の匂いを嗅ぐピエール。 とてもイイ匂いとのこと! やがてノースリーブでむき出しになった肩から舐めていくピエール。 葵つかさを仰向けにして手、指(1本ずつ丁寧に)、脇の下、鎖骨付近を順番に舐めていくピエール。 禿頭で気色悪いピエールの見た目どおりの性癖がナイスです。 ノースリーブをめくり感想を述べながら両乳の間を舐めるピエールと無意識に感じて微かに喘ぐ葵つかさ。 乳首は特に丁寧に舌で転がして舐めます。 ピエールの気色悪い顔が葵つかさの顔付近へ。キャーっ!と葵つかさファンから悲鳴が上がりそう! 口元を舐めると無意識に反射的に舌を出してしまう葵つかさ。 しかしベロチュウはお預け。 Gパン(スカートの方が良かった)の股部分でオマンコの匂いを嗅ぐピエール。 うつ伏せにさせ背中を舐め、再び仰向けでズボンとパンティーをゆっくり降ろしオマンコを鑑賞するピエール。生のオマンコの匂いを嗅いだ後、マン土手に生えた薄マン毛を舐めるピエール。パイパンでも剛毛でもなく薄マン毛がやはり一番エロい! オマンコを舐めると気持ちよさに反応した葵つかさが目を覚ましてしまうが、状況を理解するのに暫く時間が・・。 しかし全く気にせず太腿を舐めるピエール。 無理やりベロチュウされると余りの気持ちよさに、意に反して発情してしまう自分に戸惑う葵つかさ。ベロチュウ無敵です! 100%オンナは一発で堕ちます! 乳首にむしゃぼりついた後、クスリのせいで身体が思うように動かない葵つかさの顔を舐めベロチュウ。ここは顔全体をもっと変態チックに涎まみれにして欲しかった・・。 尻を舐めまくりウンチの出るところを舐めるピエール。アナルはしっかり開いて接写で舐めるところを撮って欲しい。 足の裏も舐められ、オマンコは当然舐められます! 手マンされながらさらに首筋を舐められ悶絶する葵つかさ。 無理やりフェラ後、正常位でぶち込まれ脇の下舐め。 ピスりながら顔舐めは最高!オイラも葵つかさをピスりながら顔中舐めまわしてぇ。 ピエール羨ましすぎ。 ピエールチンポの虜になった葵つかさはその後も滞在中ヤラれまくったことでしょう。 夫と別れ義父のピエールと再婚か?という堕ちっぷり。
  • 予想外の
    妻バレ! 新しいシチュエーションで良いと思います。つかさもまだまだ荒削りな演技ですがそこそこ良くはなっている。個人的不満は男優がピエールであること。どうしても似合いすぎるスキンヘッドが役どころとして違和感と感じてしまう。
  • レ●プ+舐め+エロ親父=最高です
    大好きなつかささんで大好きなシチュエーション、女優さんの責め方が濃縮されていて最高です。クスリで眠らされて舐め回され、声を出せない状況でもおっぱいを厭らしく舐められたり全編ねっとり責めで感じちゃうつかささんの表情、反応がたまりません。 坊主頭の男優さんもエロ度が高いので同じ男優さん、舐め回しレ●プでエスワンの他の女優さんでもぜひ観たいです!!
  • この作品のつかさ最高です。
    切なげな表情、虚ろな眼差し、力の抜けた姿態、これらすべてつかさちゃんに見て取れます。 これって素晴らしいと一言では言えないぐらい凄いです。 今までの作品では見たことない気がします。 更に好きになりました。
  • 合体中の顔の舐めまわし
    見どころはタイトルの通り。 この男優知りませんでしたが、ナメテクがうまい。 前半は局部を避けた、そそる焦らしナメ。 おっさんの唾液をきれいな肌に付けていくことで少しずつ女優を犯していく過程が興奮する。 途中からはタガが外れたようにナメまくり。 前戯中は全身をナメまわし(ワキ多め)、本番中は顔をナメっパナし。 女優が薬で全身の自由が利かないという設定もよい。 強く抵抗できないという状態が臨場感がある。 前半で繰り返し抜いているため、今から後半を楽しみにしている。
  • 第三者の視点が見せる立体的ないやらしさ
    かなりの良作。葵つかさのファンでなくてもおすすめできる完成度。年齢、容姿、ストーリー、どれをとっても申し分ない。喘ぎ声が抑え目な点も現実感を高める意味で高評価。 個人的に一番の見どころは、義母に見られながら義父に犯●れているシーン。羞恥に耐えつつ義父の要求を受け入れる様子がたまらない。このシーンはつなぎ目として短い時間配分となっており、フィニッシュまで描かれていないのが唯一残念なところ。
  • 極上の裸身は舐めごたえあるだろうなぁ 
    連休の5日間、夫の実家に泊まりに来た夫婦。義母が慌てて出てきて、次いで奥から御用聞きみたいな若者が気まずそうに辞去。その後、嫁を舐めるように見るピエール扮する義父。つかさの垂涎の入浴シーンは覗いていたかどうかは不明。腰を痛めた義父を看る嫁が、薬を仕込まれ昏●状態。つかささんはほぼすっぴんでも驚くほどの美貌です。髪やうなじに鼻を近づけ「いい匂いだ…」首筋、唇にめっとりと舌を這わせ、手指の一本一本、豊満な乳房の谷間、トップスとブラをめくり小粒の乳首や美尻もねっとり舐め回します。パンティを恥丘ギリギリまで下げて生え際を舐めたり、足指を丹念に舐めたり。私ならまずは脱がせて極上の全裸を隅々まで視姦する欲望を抑えられないけどなぁ。パンティを下ろすとつかさ特有の超薄うす恥毛。本数を数えられそうなマイクロ秘毛の恥丘にめっとり舌をあてがって味わいます。舌に纏いつく繊毛が一本、二本…。快感と違和感から目覚め身に起きていることを認識する美嫁。「舐め犯し」シリーズは昏●だけど、意識はあるが抵抗する力が入らない…という都合のいい薬はどんな薬なんだぁ「何するんですか…」「あんたのカラダが欲しいんだよ」「やめて…」散々舐め倒し剥き身を咥えさせた後、後ろから突かれて虚ろな目。口元に出されます。夫と並んで就寝中の夜●いってありえない…。声を殺し「やめてください」ワレメに沿ってねっとり舐め、仰け反って感じ入る嫁。出させた舌を舐めながら挿入して律動。それでも起きない夫って…。翌日も息子を酔い潰して恥毛の生え際を舐め、怒張を咥えさせしゃぶらせ、舐め上げさせて立ちバックで埋め込み美尻に大量射出。台所で抱きつくと「やめて…親子じゃないですか」義母と目が合い「お義母さんが…」「見せつけてやれ」構わず脱がせて舐め続ける義父「舐めてくれ」しゃぶらせ、立ちバックで挿入。あきれ顔で立ち去る義母。(犯●れ続けてた私の身体は次第に反応するように…)入浴中、浴室のガラス越しに義母「わかってると思うけど、全部内緒にしときしなさいよ…」最後の夜、唾液交換し、乳首の舐め合いからフェラ、69そして騎乗位。控えめに「イく・」正常位で口へ射出。帰宅の途につく夫「こっちに帰ろうと思う。都会に疲れた…」「いいよ…」振り返って実家を見つめるつかさは完堕ちしたんだろうな。であればもう少し乱れて欲しかった。ピエールが好みじゃなかったのかな(笑)。
  • 最高にいやらしい、つかささんのベストかも
    いや~たくさんの方がコメントされているとおり、本当に「いやらしい」作品で素晴らしいです。 何がいやらしいって、もう中年のおっさんのネチネチしてしつこ~いスケベさが見事に出ていて、それでもってその対象がこんなにかわいい女優さんなんですから、ワナワナするなと言う方が難しいです。 葵さん、相変わらずベテランになっても、いや年数を重ねるほどに魅力的です。 そして、相方のオヤジ男優さんの本当にいやらしい攻めが全エピソードで発揮されていました。どのシーンも「ああ、ちょっと手を抜いたな」という感じがなく、中年のいやらしさ全開でした。 葵さんのファンの方はもちろんですが、「どれで初つかさちゃん見るかな」と迷っておられる方にもこれはお奨めです。きっとファンになられますよ。
  • つかささんを舐めまくれる男優が羨まし過ぎる
    夫と共に夫の実家に帰省したつかささんが夫の父親である鬼畜な義父の欲情の標的にされ、変態ベロ舐め舌技の餌食となり逝かされまくり堕ちていく5日間のストーリー。クスリを盛られ正体をなくした彼女を義父の執拗なベロ舐め舌技が襲う。約1時間にも及ぶベロ舐めとレ●プはねちっこくエロい。呆然と悲しむ彼女に夜●いをかける義父。そして夫が酔って眠っている横で弄ばれ義母に知られてしまう。エグいシチュエーション。義母に見せつけるかのように彼女を●す義父。羞恥に塗れながら快感に抗えなくなっていくつかささんのエロ可愛さは悩ましい。ただここまで全て着衣セックスばかりなのは全裸派の私には少しばかり残念。 そして最後の夜。このシーンは彼女は全裸になって絡み合ってくれるが、完全に堕ちた感がやや物足りない。義父に言われて従順に奉仕はするが、自分から貪るように求めていく生々しさがあまり感じられない。つかささんのエロ可愛さスタイル抜群のパーフェクトボディの艶めかしさは素晴らしいが、そう感じてしまう。つかささんが悪いわけではない。たぶん脚本演出側の責だと思う。つかささんが出ているだけで☆5は外せない。
  • 美しすぎます。
    女優さん美しすぎます。 こんなキレイな方が。男優さんが ただただ羨ましすぎる作品。 1番キレイな女優さんだと思います。