FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国際指名手配犯 痴女三姉妹 ~これが私達の性義~ 冬月かえで 長谷川みく 丘咲エミリ
性犯罪者だけを相手に性裁を下す三姉妹!彼女達と性行為を交わした者は二度と他の女性とSEXができなくなるほどの衝撃を受け、被害届が出され指名手配犯となっている三人!壮絶な性交の果てに待っているものは…驚愕の性義をあなたは目撃する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 好き
    三姉妹が男を懲らしめる”痴女ハーレム”のパート、 オフの日に彼氏と楽しむ”プライベートエッチ”のパート、 男の人達に三姉妹が逆襲される”輪姦”パート。 このセットが自分の性癖にすごく刺さりました。 痴女三姉妹ってもっと増えてほしいです。
  • 最高
    ソフト?におすすめ、キスが多くて◎ 顔にかける描写やお掃除フェラも秀逸
  • 全体的には満足
    悪い男を性技で懲らしめるストーリーはM男的には満足できました。 強いていてば、イカセ地獄や寸止め地獄が見たかったです。
  • 興奮できる作品
    冬月かえでの痴女プレーがサイコーによかったです。ただ、痩せすぎなので体調大丈夫かなーと少し心配しました。
  • 2枚組とは・・・
    キャッツアイがベースですかね? 痴女三姉妹による逆レ●プによって、男は今までに経験した事が無い 快楽を味わい、精神崩壊って感じになるんだが・・・ プレイ自体は、痴女プレイで、女優さんも 冬月かえで 長谷川みく 丘咲エミリの 3名と悪くなく、中々、興奮できますが・・・ 3名で責めまくって、寸止めをされるぐらいで 精神崩壊するまでの快楽をって感じではないんだよな? 見た事もない、射精地獄で昇天させて複数連発射精させるとか? なんか、そのあたりが欲しかったかな?
  • 続編見たかった。
    及川奈央や渡瀬晶が出演していた、SEXWARSのリニューアルと言った感じ。 任務だけではなく、それぞれのプライベートでのHが描写されていた事がよかったが、キャラや背景の設定の掘り下げがあればよりよかった。例えば、姉妹だから、末っ子は未熟で姉が常にサポート、または、天才だから、やり過ぎないように止めるとか。もっと、他の女と出来なくなる理由をわからせる描写をいれるとか。 ストーリー性とか設定、欲しいです。