FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳だけは大人に実った反抗期ツンツン妹が大嫌いな兄に生中出しでイカされまくった両親不在、2人だけの3日間。 衣吹かのん
父と2人暮らししていた’かのん’の家に新たな妻と連れ子の義兄が住むことに。生理的に受け付けない性格、顔に毎日イライラしていた反抗期中の彼女だったが年頃でムラムラし部屋でオナニーをしているのを義兄に覗かれ、弱みを握られる。両親に黙っとく代わりに言うことを聞くはめになったかのんは義兄の生チ●ポをハメられ屈辱的だけどあまりの快感にアクメ堕ちてしまったハメっぱなし中出しされっぱなしの3日間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 最高
    顔はもちろん可愛いのだが身体がとにかくエロい。顔からは想像出来ない少し弛んだお腹と大きなお尻がとにかくエロい。
  • 毎日見てます
    毎日見て、毎日お世話になっています(笑)。最初はもうちょっと嫌がるそぶりを見せても良いかとは思いましたが、最後におかしくなるまで求める姿に興奮しました。 グラマーな体もGoodです!!
  • とっても可愛く体はエロいです
    色々な女優の作品を購入してきましたが、ようやくタイプな子に出会えた感じです。 顔も綺麗さ可愛さバランスよく、グラマーな体はとても良いですね。 他の作品も購入します。 今後もたくさんの作品期待しております。頑張ってくださいね。
  • 身体は正直なツンツン妹
    女優さんのレベルは最高クラス、パケ写よりちょっと目元がキツめですが、反抗的な妹にイメージぴったりで、とてもいいです。何作品か出たけど、演技をするのは初めてだったと思う。大嫌いなお兄ちゃんに気持ちよくさせられた後は、自分から腰をくねらせて積極的になっていきます。セクシーな下着も悪くなかった。兄を嫌がる演技は、それほど上手とは言えなかったが、そこは経験を積めばどんどん良くなっていくと思う。
  • このシチュエーションに衣吹かのんの熱演はいかに?
    親父の再婚で血の繋がっていない義兄と同居することになり、ある日両親は旅行で不在になり、嫌いな義兄と二人残ることになる。 ここまでのシチュエーションは現にあるけども、ここからは考えられない展開になりますが、面白味はズバリここからでしょう! 義兄がムラムラし電動バイブや電マを持ち出すが、ツンツン妹のかのんは義兄に犯●れ、この後はパコパコして中出し。かのんは嫌いな義兄だったはずなのに固い肉棒を求めてしまうスケベな妹になってイキエロに。 いいおっぱいにヌレヌレのおマンコもっともっと攻めまくってアヘアへにさせる義兄役男優のキャスティングは正解だったのかな?
  • 演技の微妙さが逆にそそる
    衣吹かのんはそれほど演技が巧いわけでもないが、感じている時の喘ぎ声や体の反応が自然に見える。単にセックスだけしにきたのではないか?と思わせるほどの自然体。 ちょっとキツ目の目付きとツンデレ感が、体のムチムチ度ど程よいバランス。 義理の兄を軽蔑しながらも、快感に弱くすぐに股を開いてしまうだらしない牝ぷりが興奮しました。
  • オシャレでクールな美人
    ツンツンな義妹が 意に反して感じてしまった後、 すごく色っぽい表情に変わるのが 堪らないです!むっちりイイケツを パンパン打ちつけ、 尻肉をぷりっぷり揺らしている 衣吹かのんちゃんは、寸胴気味ですが 肉付きが良くてムッチリした 美味しそうなボディです。 アパレル出身らしくオシャレで クールな美人なので、 ツンデレ系は似合うと思います。 今後はツンから一気に堕落する作品に 出演して欲しいです。
  • 抵抗無いけど
    抵抗無いけど、そんなのどうでも良いよ。だって可愛い顔した、あんなにエロい身体を持っているからね。
  • エロい。
    可愛いし、エロいし、ギャル好きにはたまらない。オッパイもデカイ。
  • かなりの秀作です!ツンデレのリアルな迫真性
    まず、ちょっと大人びた静止画像の顔立ちに比べて、 映像のJJ感が意外によく似合う。その成熟しかけた肉体との、落差にやられた。 新人の未熟さのあるツンデレ演技も、かえってリアル感が増す。 男優の橋本誠氏の絶妙なサポートが、 義理の妹という背徳感を大きく成功させた。 この 衣吹かのん、ツンデレ専門女優!?のポテンシャルはかない大きいかな。 当分は、演技的に自立できるまで、 男優と監督に恵まれることを期待したい。