FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛お仕置きイカセ調教 小嶋世奈
元グラビアアイドルだったことを隠していたAV女優・小嶋世奈。グラビア時代の清純な印象は嘘で実はドスケベでヤリマンだった!!そんな彼女の本性を暴くため、お仕置き部屋へと誘いこむスタッフ。麻縄で縛った後は快楽尽くしの地獄めぐり!!可愛い顔してアナルバイブも受け入れるド変態の姿を披露!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 凄いパケ写だな!
    まず、パケ写の印象が凄い!感動した! 小嶋世奈ちゃん新人でしょうか?見たらとても可愛いです。 撮影場所に私服で入るとこから始まりますが、数分後もういきなり縛られててプレイスタート。 見どころとしては、最後の3Pもよいが中盤にあのパケ写のシーンが大変良い。 責めもカメラアングルも映像、明るさ、女優の反応も良いのがだが、時間が短い。もっともっとこのシーンを観たかった。 全編、女優が緊縛で責められるので変化がなく、やや単調。女優が大変可愛いだけに多少シーンにより変化しても良かった。
  • 無難に楽しめる
    縛られてひたすらいたぶられる世奈。 かわいらしい服で登場したが3分後くらいには褌一丁で縛られていて犯●れる。 さらに全裸開脚で宙吊り、3P、ろうそく責めで泣きじゃくる世奈。 小嶋世奈は可愛らしい顔立ちで、巨乳ではないが、おっぱいもそこそこのボリュームがある。 SMと言ってもそれほどハードなものではなく、無難に楽しめる作品だと思う。
  • そこそこお仕置き
    思ったほど腹回りがたるんでいる女優。かといって胸が大きい訳じゃないし、隠れ肥満体形と言った所か。 責め自体はソフトだが、アナル責めもあるのでNGは意外に少ない印象。イラマチオもそこそここなしており、最後の蝋燭責めで泣きじゃくるので一応お仕置きの体は成している。 女優自体が結構微妙なので普遍的な作品。女優がもっと可愛ければもう少し良い作品になったろうし、責めがもっとハードであれば評価も高かったであろう作品。