FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 AIKA
最初のコーナーは、「ぶっかけめっちゃ好き♪」と笑みを見せるAIKAが自手コキ軍団を咥え込んで悪戯したり、汚汁をがぶ飲みしたりとエンジョイ。続いては男とべろちゅうして濡れまくりの彼女が、ちんぐりロディオで男を逆レ●プしながらベロを突き出してザーメンをおねだり、全身を白濁液まみれにされることに歓喜する痴的★猥汁遊び。クライマックスは男たちから玩具とチ●ポでガン責めされ、何度も潮を吹きまくりながら、ロディオアクメでカラダをビクつかせ、全身真っ白にされて濃厚ザーメンと戯れる、ヤリ放題★ザーメン★パーティー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • えっろ
    オープニングだけで何回もお世話になってる。まあ、AIKAは、今さら言うことはないだろう。後半の連続ヌキは圧巻。
  • いい意味で吹っ切れた感じ
    AIKA、これまでも色んなぶっかけ物は出ていたけど、 本作はいい意味で吹っ切れた感じがあっていいです。 もっと最初からこんなギャル感出せばよかったのに。 ぶっかけの耐性としてはもう安定してます、これが最初ではないので。 SEXの絡みがちょっと長いかな、とは思いますけど。 このシリーズ、当たりハズレの女優ちょっと多いですけど 今作は当たりかなと思います。 あとシリーズ全般に言える事だけど・・最後の野外放尿シーンってあれ、いる?ザーメンで終わっていいと思うんですが。
  • 黒ギャルAV女優
    おねえさん系黒ギャルAV女優,AIKAをザーメンでグショグショにするAVです。 綺麗なお顔がザ~まみれ。 お口を開けていれば,口内発射で,必然的にゴックン。 ザーメン強さを見せています。 いつもながら,ザーメンの質もいい。 また,自ら腰を振る騎乗位ファックのシーンなど,ザ~プレイ以外でも興奮させます。 ザーメンがボディーに流れ落ち,エログロの姿に。 汁軍団に負けないプレイぶりは,さすがにAV女優。 全編,ノリの良さも見せつけ,ヤリきりました。