FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごめんなさい…おもらしエステ 乙女の肉体をジワジワ狂わせる失禁オイルマッサージ 川北メイサ
いやぁぁぁぁぁダメぇぇ出ちゃうぅぅぅぅ!利尿媚薬を●ませて…脱がせて…じっくり…じっとり…じわじわネチネチと乙女の膣内をまさぐり失禁を誘発させる性感マッサージ。彼氏の為にと通い始めたエステ店は悪徳エステ店だった。開発されていく美少女の性感帯!媚薬をたっぷり染み込ませたチンポをずっぷり!強烈な快感に耐え切れず美裸体を震わせ何度も何度も赤面おもらし絶頂!いっぱい漏らしちゃってごめんなさい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 小便とローションでテカるメイサの裸
    抜きやすさ満点だ。おしっこの見せ方・撮り方がうまい。 いきなりハメたりしない。スウェットパンツの上からお漏らし、下半身むき出しで漏らし、と段階を踏んでから、知り合いの施術師を呼んで二人で責める。 中田一平はどの作品見ても手抜きしてる感じがしない。施術の雰囲気を保ちながら言葉責めするのがお見事。 川北メイサはお椀のような美乳。快感に抗えない演技が素晴らしい! 不満を挙げるとすれば、メイサちゃんのモノローグが下手すぎる。本編の演技は上手なので、演技力がないわけではない。 AVの監督はもっとモノローグに気を使ってほしい。「モノローグだけ極端に下手」とか「心情なのか?説明なのか?」とか、AVモノローグあるあるだ。 最後の絡みも、岩下たろう→中田の順がよかった。ラスボスの後に敬語で中出しでは萎える。 とはいえ、中田の中出し2回やメイサちゃんが小便撒き散らす姿は大いに使えるのでおすすめです。
  • テカテカ
    白い肌にオイルは映えますね 潮吹きも上手だし良かった ただ最後の絡みは残念
  • 演技力には課題はあるが堪らなく興奮します
    タイトルの乙女の肉体をジワジワ狂わせる失禁オイルマッサージに釣られて視聴しましたが、当たりでした。ヌケます。
  • 媚薬オイルの罠に嵌った娘。
    エムズさん作品は北野未奈ちゃんのを見たっけな、纏わりついて来るいやらしさの無い良い意味でのねっとりした感じだった。 この作品もそう、中田氏のえげつなさとメイサちゃんのカラッとしたキャラが良い感じで交わってる、”みなさんやってらっしゃることですから” のマッサージ物のデフォ台詞で落ちて行く、相部屋とかと同じシチュエーションって云えばまあそうだけど、NTR物としては至極真っ当な流れだしメイサちゃんの悶えっぷりとマッパでオイル塗れになる絵はぶっちゃけブッ刺さりだったな。 他で書かれてたけど、助手は要らない、中田氏とタイマン形式で演技勝負させた方が良かったんじゃ無かろうか。 それにしてもメイサちゃんはどんなシチュエーションにも嵌る感じになったなあ、ええ女優さんやわ。
  • 確実に抜けるAV
    川北メイサさんイイからだしてます。裸になっただけでエロいです、いやらしいです。オイルマッサージものはやり古されたような題材ですが、ここでのオイルを塗られたメイサさんはとてつもなくエロくていい意味で素人感を捨て去り「性のプロ」という感じがします。カメラワークも照明もよくまさにいやらしい営みが繰り広げられています。
  • エステ、ドラマ、お漏らし、調教、最高でした
    女優さんも可愛いしスタイルが良い! けど、男優さんが途中からケンコバと陣内にしか見えなくなって笑いが止まらなくなりました。 イチモツ丸出しでへらへら笑ってる自分を客観視して更に笑いが止まらなくなるし、要所要所で良い顔をするケンコバと陣内の襲撃は留まるところを知りません。 散々笑って結局抜いて、終わった後は「整う」ような状態になれました。 もちろん最高評価です。感謝。
  • 注目してる女優の一人
    川北メイサ、凄く整った顔立ちで可愛いらしい女優さんなんだけど、ありがちな顔立ちでもあるので、何かで突き抜けたらもっとハネるとは思うんだけどなぁ。 ただ、やっぱり可愛いし、身体も最高だし、敏感でエロいので期待して見ちゃいます。 今作もスケベ施術師中田のねっとりテクに堕ち、セックスにハマる様子が期待通りにエロかった。 ただ、岩下はジャマで要らないかな。
  • 媚薬マッサージって感じ
    演技も特に気にならない感じ 潮吹きとか失禁ものに興奮する人は高評価って感じかな?
  • 前半は最高
    前半はすんごく良かった。後半の3人でのシーンは何なんでしょうか。普通は一人加わることにより更に面白くなるのかと期待しますが、締まりなく終わってしまった。 後半の始まるまえに、家で恋人とのつまらないセックスを入れることで、メイサさんがエステへの更なる期待感を湧く気持ちを表現できるのではないかと思う。そして最後まで中田氏一人で貫き通すまで。 後半の残念さで★が一つ落ちてしまった。 川北メイサさん、オッパイも適度の大きさ、大きいお尻、普通にいそうな可愛いお顔のお姉さん、最高です。
  • パイパンマンコがいやらしい
    ただでさえいやらしいパイパンマンコがオイルと小便でテカテカに・・・ もう生唾ものです。 相変わらず本番が2回しかないのが残念です。 結合部はそれなりに見えます。