FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロングネイルのフェザータッチ焦らしと下品にしゃぶり尽くすバキューム舐めで乳首支配され続ける
最恐で最狂で最強の乳首責め、ここに誕生!容赦なき快楽地獄…もはや人体実験!鋭利なつけ爪をつけたお姉さんにさわさわと焦らされ続けエロく充血してしまった乳首を今度は思いっきりしゃぶられる…これでボクはお姉さんのビーチク奴●になってしまいました。こんな長いつけ爪をしたお姉さんは何となく危険だと思っていたのですがこれほどまでとは…身悶えしながらご視聴くださいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 女優さんの違い
    はじめの春原さんだけなら星5でした。設定もシチュエーションもよかったですが、やはり演者さんの演技力もとても大事だと思い直す作品でした。春原さん以外のチャプターは素人感丸出しで、全く没入できませんでした。もう少し名の知れた女優さんを使うか、チャプターを絞って欲しいです。
  • ロングネイルに全身くすぐりとフェザータッチを
    自分もロングネイルとくすぐりフェチです。ですがロングネイルでの全身くすぐりや全身フェザータッチが少なくこの作品が続編が出るなら是非全身くすぐりと全身フェザータッチを入れてくれると嬉しいです。
  • コンセプトは大好きです
    爪フェッチのための作品作りは大変ありがたいです、もっと出してください ですが、あきらかな付け爪や、美しさや綺麗さの感じられないで手や爪では、そそられるものがなんにもなりません。次作以降に期待しています。
  • シリーズ化して進化することに期待します
    春原未来さんはやはり弄ぶのが上手いですね。 せっかくのロングネイルなので他の作品みたいに乳首ばかり弄るのではなくくすぐりや全身フェザータッチも混ぜてもらえるとすごいうれしいです。※個人的な趣味です。 またシリーズ化したらまた買いたいので楽しみにしています。