FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教え子の汗ばみ巨乳に勃起が止まらずデカチンがバカになった僕は放課後に何度も孕ませ交尾!絶倫SEXに溺れさせて愛くるしい中出し肉便器に仕上げた 朝日りん
実は、このクラスに赴任したばかりの頃から気になっていたクラス一、巨乳の「りん」。制服が衣替えを迎えたこの夏…俺はついに彼女の胸チラに欲望を抑えきれず手を出してしまった。しかも放課後の誰かがくるかもしれないこの教室で…そしてダメだと分かっていながらも背徳感が理性を奪い彼女を求めた。そして彼女も同じように俺のち〇ぽが忘れられなくなったようで精子を何度も何度も求め続けられた生中出し合計12発…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 良質な素材を丁寧に料理したサディヴィレらしからぬ逸品
    とにかく盛り上げればいい、騒げばいいと思ってるバラエティメーカーにしては珍しく実直で落ち着いた作風。どうせマシンバイブとか道具たくさん使って潮吹かせればエロいと思ってんでしょ?と思っててもそういうのはないし、どうせ男優集めてバカ騒ぎ輪○なんでしょ?と思っててもそういうのも出てこない。作風自体が斬新なわけではないけど、スク水や体操服みたいなJKものの脳死ワンパターンやわざとらしい派手なコスも使わず、雑なキメセク系でごまかさず丁寧に撮っていて、ソロでこんな扱いしてもらえるなら新人女優にしては当たり引いたって言っていいんじゃないだろうか。 その女優もいろいろ加工して盛り過ぎてない素材感が、田舎の優等生JKって感じの役どころにハマってる。肉体美だけでなく演技勘もありそうだし、系統としては高杉麻里に近いかも。加工跡が見当たらず表情がナチュラルに出る顔は派手なメイクが必要ない素朴かわいさがあるし肌もきれいだし、スカートの上にちょっとハミ出るお腹の肉すら生々しくてむしろエロいので、闇深コンプレックスで加工地獄や過度の自分磨きに陥ることなく、今持ってる武器を大事にしてほしいかも。たまに目線がスタッフの方に行っちゃったり女優としてはまだ粗削りではあるけど、目を閉じずにセックスしながら役を演じられるのは既に女優レベル高めのエリートコース。 ドラマは何のエロの予兆もない普通の先生と生徒の関係から始まり、学校で強引に言い寄られて犯●れながら、口では拒むけど決して嫌いじゃない隠れビッチっぽい抑え目の堕ちパターン。一方的にやられるだけの都合のいい肉便器人形に終わらず、中出しされたことをむしろ武器にして「責任取ってね」と逆にグイグイ教師に迫っていく女の強さを見せつつ、ちゃんとセックスにも中出しにも意味を持たせて、最後もこのまま卒業後は独身中年教師と結婚?って雰囲気のラブコメ風にまとめる殺伐としない筋書きがセンスいい。 中出し後の手マン潮吹きみたいな時代遅れプレイも、取って付けたような意味不明な外射も尺つぶしの蛇足プレイもなく、自分が作りたいものが分かってるスタッフが必要なものを吟味して引き算の発想でシンプルに仕上げた好作品。素材の味を生かして丁寧に作られた逸品なので、とは言ってもサディヴィレでしょ?って敬遠してるユーザーにむしろ試してほしい。
  • 女子高生役似合う女優だわ。
    第5弾リリースしました朝日りんですが、今回は女子高生に扮しております! 居残りで勉強・・・・・ さすがに胸辺りを覗くような位置に立つ教師は引っ掛かりますよね。 さらっとタッチすると・・・・・ 気を留めることもなくおっぱいをまさぐり乳首乳輪郭をつまみさらに立ちバックされて喘ぎまくると熱気に包まれた教室内はエロ充満!! 段々とエスカレートしていく!
  • 自然な感じでいい女優さんですね!作品も満足
    朝日りんさんは、美人とはけっして言いませんが、かわいいです。造られていない、自然で素朴な顔立ちは何かしら飽きないし、親しみがわいてくる感じです。 そして真っ白で伸びやかな身体も透明感抜群。おっぱいは形も、大きさも理想ではないでしょうか?でかすぎないけど大きくて、いかにも若い人らしくハリがあります。 本作では、校内、ホテル、自宅というシチュエーションで、エロ先生がすっごくいい思いをしています。どのシーンも愛撫から丹念に撮影し、中年のネッチリしたいやらしさが出ていますね。 出し惜しみ、脱ぎ惜しみも全くない熱演なので、コスパも抜群にいいです。 私は満点をつけます。
  • ほんと綺麗な肌
    りんちゃんの綺麗な白い肌めちゃくちゃ堪能できました! 最後の絡みはりんちゃんも積極的でとっても満足(^^)
  • 可愛い
    全3シチュエーション。最初は学校、次はラブホ、最後は先生の家。最初2つは「生はダメ」よりの反応。最後は「責任とって」の反応。責任とっての方はちょっと怖いよねぇ笑
  • 朝日りんちゃんはジャケ写真で決めた!!
    ジャケ写真のJKのキマッテいる事!サイコウ! しかもエロ先生に制服脱がされたときの肌の美しさ!Bチクのキレイな事!残念なのはV-I-Oがツルツルだったこと。 教室でコトが終わるとショーツを拾ってサッと履き、失礼します!と何事もなかったようにでていった。これまたサイコウ。 街で見かけてラブホかなにかでしつこく電マなどでヤラれている時は何だかつまらなそうだったのにJKコスで部屋にやってきたときは、良くしゃべって肉食系っぽくてビックリ。 そのシーンでピンクのマイクロビキニをつけての背面騎乗位は素晴らしかった。エロ先生が差し込みながら栗をいじると、そこさわっちゃダメェとかあ~気持ちいいだとかイロっぽい声。 この体位2分間以上抱き上げつづけ、また最後の最後でヨコ入れ(背面側位?)も堪能できたありがたい!!