FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ29 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
電話一本で手軽におばさんを部屋に呼べる「おばさんレンタル」。家事を依頼する利用者がほとんどだが、中には密室で二人きりになれるのをいいことに口説くために呼ぶ者もいるという。おばさんはそんな顧客に対してどんな反応をするのか?うまく話せば乗ってくれることもあるのか?実際にサービスを利用して確かめてみた。お呼びしたのはゆかりさん42歳。いかにも世話好きそうなアラフォーお母さん。ゆかりさんに下半身の世話もしてもらうべく、あの手この手で口説いてみた現場の一部始終を盗撮カメラと手持ちカメラの映像でお届け。働くお母さんの知られざる生態が明かされるおばさんヤラせてドキュメント。おばさんの真実をご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • エッチでめちゃめちゃ可愛いくバストも最高!
    笑顔がめちゃめちゃ可愛いゆかりさんこと「広瀬結香さん」は、美人でバストもGカップと大きく、形もとても綺麗で、ムチッとした体型が思わず抱きしめたくなる魅力的な女優さん。 学生はビデオを撮りながら、言葉巧みにゆかりさんの胸を触ったり、セクハラ行為の連発。でもゆかりさんは母性本能なのか、期待していたのか、優しく抱きしめるなど、抵抗も少なく「好きに揉んで良いよ」とブラも取られ、スカートも脱がされ、学生の言いなりに。舌を絡ませ、あそこをいじられると「気持ちいい」と、大量の潮を何度も吹き、ベッドは潮まみれ。 「結香さん」得意のフェ○やおっぱいに擦りつけながら、官能の表情に。挿入は、ダメと言いながらも、激しく腰を振り感じていく表情は美しい。そして、お互いを求め合い何度も逝きながら,中に…。 後日もビデオを撮りながら、学生の言いなりのままに全裸にエプロンだけの姿になり掃除をはじめるが、ゆかりさんも誘っているかのような振るまい。そして、学生への肩もみをきっかけに、自分からどんどん、手や口でも学生を責めまくり、台所やベッドで今まで以上に激しい絡みを繰り返し、ドM淫乱痴女ぶりを発揮していく後半は抜きどころ満載。カメラアングルも面白く楽しめる作品。 とにかく「広瀬結香さん」がとても綺麗で、笑顔が最高に可愛いく、バストも美しい。表情も豊かで見とれてしまう演技力。これからも多くの作品で私たちを楽しませてほしい。