FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハプニングバーNTR ~友人に誘われハプバー通いにハマってしまった俺の妻がいつのまにかヤリチンの先輩に寝取られてた~ 有坂深雪
流行に敏感な友人・ゆかりに誘われ様々な所へ行った深雪だが、今回連れて行かれたのは、なんとハプニングバーであった。日常で触れる事の無い卑猥な光景に戸惑いを隠せず逃げるように出ていったが、友人の強い勧めに流されて再びハプバーへ…。そして不覚にも、そこで出会った男と関係を持ってしまう。頭で駄目と分かっていながらもハプバーへと向かう深雪。そんな微妙な変化を感じた夫は彼女に言いようのない不安を覚えて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 場の空気に流されて変わりゆく清楚妻。こういう作品を待っていた。
    友人に誘われてハプニングバーを訪れる若い人妻。はじめはおとなしい感じで、不意にキスされただけで帰ってしまうほど。それが繰り返し連れてこられるたびに店の淫猥な空気に流されて、夫ではない男とのセックスや露出、複数プレイに目覚めてゆき、友人も驚くほどの淫牝となり果てる。このような、集団による場の空気に流されて変化してゆく女性を描いた作品を見たいと思っていましたので、まさに期待通りで興奮しました。セックスするのが当たり前、という異常な空間に飛び込んだ女性が常識を狂わされて変わってゆく、という展開の作品がこれからも増えてゆくといいなあ、と期待して★5つです。 ドラマとしては序盤から中盤にかけて友人や夫との関係などしっかり描けているのに対して、終盤の夫バレのシーンが淡泊で、ここはもう少し演出があってもよかったかな、と感じました。 あと細かいところですが、友人役の女優さんがヒロインの変化について視聴者に意識させるような台詞をいいタイミングで入れてくるのがよかったです。
  • ハプニングバー作品としてはgood! シリーズ化求む
    有坂深雪さんが友人の誘いでハプニングバーに足を踏み入れ、次第にハマっていくという物語。 ハプニングバーを題材にしたAVは、実録系が多く、カメラアングルも隠し撮りがほとんどで、これまではあまり良作が少なったのですが、これはなかなかいいです。 ただし、有坂深雪さんがどんどん深みにハマっていく過程が全くなくて、背徳感があまりないのが惜しいです。 それと、有坂深雪さんはプレイ中の半分以上、ベニスの仮面舞踏会のアイマスクをしているのですが、初回とラストの旦那の前でのシーンはつける意味があるけど、中盤、あれだけ、常連になっているのにつける意味ある? 隣の人はつけてないし。 やっぱり顔が見えてるほうが興奮しますしね。 ぜひ、他の女優さんでシリーズ化してほしいです
  • ハプバーを味わえる優秀作品!NTR感は薄い
    前半は有坂深雪嬢扮する清楚な妻がが主人公で、最初は嫌がっていたハプバーにハマっていく姿がとても良い。 寝取られる夫の方は途中寸劇で出る程度。NTR作品としたら、妻を寝取られたことでのアクションが欲しかった。 ハプバーに行ったことない人にはとても良い社会科見学的な作品! おススメです
  • タイトルからは期待しなかった内容で良かった
    ハプニングバーというワードだけでNTRには合わないと思っていましたが、以外に内容が良かったです。 夫の遊び癖も良い感じで絡められていて興奮できる要素が多々ありました。 欲を言えば夫が気付いた所を妻が知る、又はお互い知らずにSEXする等のパターンも見たかったです。
  • タイトルは最高なのに
    企画自体はいいのに演出、演技が最悪。 堕ちてる感がない。 監督と女優の力不足。可愛くないんならせめて演技頑張ってほしい。
  • ハプバーは使える
    いいシナリオだったと思います。平凡な日常から刺激的な遊びを覚えてしまった人妻が、罪悪感を持ちながらも快感が忘れられず、またさらなる興奮を求めて秘密クラブ、ハプバーへ通う…ただ、今回は演技ができない女優さんでしたので、ドラマ部分の盛り上がりがイマイチでした。そのせいか全体的な盛り上がりにも欠けます。演技のできる女優さんで、もっとドラマ部分を上手に描けば、これはかなり興奮できるシリーズ作品になると思います。マドンナ専属の人気女優さんたちで是非これからもハプバーにハマる女、描いてみてください。
  • もうちょっと
    なんというか…構成やカメラアングルなど、もう少しちゃんとハプニングーの演出をしっかりして欲しかったですね。
  • まあまあ
    丁寧なシナリオ。 飽和状態のネトラレ物の中で新しい作風。 しかし…演出が少々不満。 惜しい作品になった。
  • 出だしの表情
    ふてくされ顔はどんなにいい素材でもマイナスです。 そんな印象を与える彼女ならヤリマンの同伴者のほうが可愛く見えます プレイも前半は別室に移動なのでハプバの設定がいかされていない など、、、突っ込みどころ一杯ですね