FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 借金まみれの情けないオレのせいで大切な妻と娘二人が絶倫極道オヤジの性処理肉便器にされていたなんて…
平凡だが幸せな生活送っていた家族に突然の悲劇が…。父親は家族に内緒で多額の借金を背負っており、手遅れ状態。とうとう取り立て屋の極道の男が家族の住む家にやってきたのだが…「夫の借金の肩代わりに、私と娘を抱いてください、お願い」そして、無理矢理犯●れた続けた母娘たちが知ってしまった快楽とは一体…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • るるちゃんがいい
    るるちゃんがかわいかった。舌ピで舐めるのがとてもよかった。他の二人はまあまあだった
  • 奥さん&娘2匹が堕ちて淫乱化とかサイコー\(^o^)/
    めちゃ抜ける\(^o^)/ 奥さん&娘2匹が堕ちて淫乱化ヤリまくりイキまくり状態になるとかサイコー\(^o^)/ たまらん作品!
  • 夫が知った時妻と娘は男の肉棒を喜んで咥える女になっていた
    闇金にお金を借りた男が返済が出来ずに取り立てに脅されていた。だが闇金の男は返済が出来ないと判断して妻に返済の交渉を行った。返済の当てもない状態を見透かした闇金の男は2人の娘wお風俗で働かせるなど言い即答を求める。 方法がないまま妻は闇金の男の所に出向き返済の一部といいお金を渡すが全く足りない。 闇金の男は妻の身体を要求し当然の様に中出しをしたのだった。 それから妻は呼び出されては肉体奉仕を強要されつ続けた。時には返済をしに来た夫の見えない机の下で肉棒を咥えさせられる。 そしてその魔の手は2人の娘にも差しかかる。 数人で襲いかかり犯してしまう。 3人は夫の知らない所で犯され中出しをされ続ける。 そして3人は犯される意識が薄れ快楽に目覚めてしまい進んで闇金の男達の肉棒を膣で受けとめる。 それを夫が知った時には妻と2人の娘は闇金の男の女にされてしまっていた。 宇野栞菜(阿部栞菜)嬢、星あめり嬢、るるちゃ。嬢のAV女優さん達の共演。 娘役の星あめり嬢とるるちゃ。嬢の2人は引き立て役に徹しています。 こういう底辺の物語は大好きです。 夫が知った時はもう見下した女にされていた3人の姿が悲壮感もあり絶望感もありで良かったです。 普通は妻や姉、妹と一人で堕ちるケースが多い中 娘たちを巻き込まれて全員堕ちるのが新鮮で良かったです。 シリーズ化AV女優さんの確保が大変でしょうが シリーズ化したらいいなと思いました。 いい出来だと思います。
  • 妻と娘二人より娘三人という感じ
    個人的な目当ての女優は宇野栞菜さまです。 可愛くて、スレンダーボディの栞菜さまはとても30代後半の熟女には見えませんから、二人の娘の母という設定には無理が感じられます。 やはりこういう作品なら、女優の年齢差なども考えるべきだと思いました。 とはいえ、栞菜さまのからみのシーンはさすがです。裸身も美しいです。 ただ、娘よりスレンダーという感じすらありますから、母親という役には合っていないという感じがあり、評価も一つ落としました。
  • もっと
    母:宇野栞菜(阿部栞菜)長女: 星あめり ・次女:るるちゃ。って言う設定と女優さんのチョイスも悪くない。ただ堕ち前の性処理肉便器シーンがメインなので、堕ち後のシーンが少ないのが、ちょっとイマイチ、女優さんが良いだけに、そっちももっと見たかった。