FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【6K撮影】画期的超高画質(5400×2700) ずっと大好きでファンだった【松本いちか】を完全独占!超絶美少女と6K超高画質でイチャラブ【口内射精・中出し5発】夢の同棲性活!
【6K撮影】画期的超高画質(5400×2700)小悪魔年下セクシー女優・松本いちかにリアコをしていて熱烈ファンをしていたら、まさかまさかの推しと付き合えることに…!?しかも、小悪魔ぶりを発揮し僕を毎日中出し誘惑…!鍛えた凄テクと締め付け抜群なアソコでからっからになるまで搾り取られる幸せすぎる同棲性活!気持ち良すぎて暴発しても可愛すぎ&エロすぎですぐに勃起し、更に搾り取られる無限のエロエロループ!凄テクフェラで口内に1発、濃厚すぎる腰振りとおま〇こで中出し5発も搾り取ってくる激カワ美少女松本いちかとの夢の同棲性活を6K撮影の超高画質でお愉しみください!くり、子宮口に孕ませ中出し!「こんなに出したら赤ちゃんできちゃうかもよ。お兄ちゃん童貞卒業おめでとう」
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 52(10件のコメント)
  • ※観覧注意※
    初レビューです。 正直な話、今回の作品のパケ写デザインとサンプル写真がちょっと微妙に感じて(個人の感想です。いちかちゃん本人ではなくデザインの話です)購入を迷いましたが、結局笑顔に惹かれリリース日に購入。 結果大満足でした! 以前の立体に見える!から、画質綺麗だな~を経て、本当に目の前にいる!!と感じた作品でした。 その環境で、このレビューを読んでる皆さんが全員感じている、いちかちゃんのあの可愛さが目の前で炸裂した時のドキドキ感はこの夏一番の体験になりました。 作品としては顔面特化に近いアングルが多く、チャプター1と2はちょっと残念に感じるアングルもありましたが、そんなものを吹っ飛ばす何度も来るリアルロングキスで幸福感に包まれました。 後半はもうただ可愛くてエッチで、そして愛おしい至福の時間があっという間に過ぎました。 この体験を細かく語ってしまうのは勿体無いので、是非自分で体験してもらった方がいいと思います。 なぜ観覧注意と書いたかと言うと、いちかちゃんのファン歴の浅い自分はvr作品で初めて触れて、そこから沢山のいちかちゃんのvr作品ばかりを見てきて、今現在この作品を最後に見た結果、普通の2D作品を見るとNTRのような感覚になりヤキモキしてエッチな気分になれなくなりました、、、ヤバイ。 冷静な時は、お芝居上手だし自然だし凄いな~とか思うんですが、ゴーグルをかけた後は2人の世界にダイブです。 皆さんが見た後に無事に現実世界に戻ってこれますように。
  • 素晴らしい作品に出会えました
    PSVRで視聴です。 作品は6Kを謳っていますが、PSVRでの視聴なので最終的な画質はHDなはずなのですが、他の作品に比べて画質が綺麗な気がします。 これは6Kだからというよりは、撮影技術の高さ故だと感じました。 画面の明るさも適切で、特にピント位置は6Kの方がむしろシビアだと思うのですが、大きな違和感は感じませんでした。 また基本的に女優さんの演技力が高いため、自然に世界観に引き込まれていきます。 松本いちかちゃんのVR作品の中でも傑作と呼べるのではないでしょうか。
  • 6Kの衝撃!!!
    PSVRで視聴。6KなんてPSVRではまともに観れないだろうと視聴しました。 6Kいちかちゃんヤバい! PSVR特有の粗さはありますがそれを補うレベルの超高画質! そんな超高画質でいちかちゃんを堪能出来ます♪ 肌感?肌色?が超リアルなのでいちかちゃんとマジS○Xしてる感が凄いです! 最近のいちかちゃんのVR作品観てるとVRキスが上手くなってるのでこの作品のキスも必見! 思わず『可愛い…』って声が漏れてしまうぐらい可愛いいちかちゃんの6K! オススメです!
  • 今までの中で最高画質
    過去300本近くVRを見てきましたが、間違いなく最高画質でしょう。 いちかちゃんの演技力も最高です。 小人化はありますが、接近したときの臨場感は凄いの一言。 明るい所だからより綺麗に見ることが出来ます。 もっと6Kシリーズを増やしてください。
  • ファンであることが大事
    序盤はとにかく、付き合いたてのカップルの日常のような流れ。そして観察VRのような近くで眺めたりもあり、マッサージ機や唾液垂らされや69などやることは多いので、挿入までに時間がかかるほうだと思います。間にキスをいっぱい挟むので、顔を近くで見る機会も多いです。ファンであれば没入して色々な事を楽しめると思いますが、とにかく挿入からフィニッシュまでを楽しみたい方には、前置きが長く感じるかもしれません。いちかさんと付き合っている感覚を味わいたい人にはオススメです。PSVRの視聴でも、肌の質感が細かく見えるので、PSVR2が発売されたら真っ先に確認したい作品の一つです。
  • VRならではの密着感で魅力度が大幅アップ
    人気作品がセール中だったので迷わず購入しました。幾多のレビューで絶賛されているだけあって、期待を裏切らないどころか、期待を大きく超えた作品でした。愛くるしい表情も魅力だが、個人的にはボソボソっと発するセリフが面白く、抜きポイントだったり、笑えるシーンだったりします。余談だが、先日卓上カレンダーを購入しました。ポートレート集として買う価値は十分あると思いますよ。
  • 画質!
    PS5+PSVRでの視聴なので6K再生できてないかもですが、それでも恩恵はかなり感じます。 解像感はもちろん、明るさ・露出、色合い等がバッチリで、それもあってか今までのVR作品より立体感も増しています。特に目の前20cmくらい?の見え方は凄いです。チャプター2あたりの、いちかちゃんの顔が目の前に来る場面が個人的にはハイライトです。 試しにiPhone+スマホゴーグルでUHQダウンロードでも視聴してみましたが、精細感はPSVRより若干良い気がしましたが、視野角などの問題で没入感ではやはり断然PSVRの方が良かったです。 内容的には、安定のいちかちゃん最高です。
  • 没入感が凄すぎ!
    レビューは書かないのですが、どうしてもこの作品には書かずにはいられませんでした。 この、松本いちかさんという女優は超天才なのではないでしょうか!? いざ本番がスタートしてから、観ている我々が思わず口走りそうないやらしい言葉や動きを、先回りしているかのような見事すぎるリアクションをとってくれるので、一瞬「ちょっとこれ、一方向のビデオだよな!?」と目を耳を疑ってしまいました。 今まで観てきたアダルトVRの中で一番、没入感が高かったです。 これがもしも、いちかさんのアドリブなのだとしたら、彼女は歴史に残るVR女優なのではないかと、オーバーではなく(笑)。 台本通りだったとしても、男の心理が本当に研究されていると思いました。 画質もハンパなく良いので(Quest2で鑑賞しています)、途切れるの嫌だからすぐにダウンロードしておきました。 彼女の他の作品も観ようと思っているし、これからも頑張って欲しいと思っております!
  • 滅多にレビューしないんですが…
    6K画質、凄いです。 もう目の前にいるような感じで、見つめられると恥ずかしい気もします。 いちかちゃんを後ろから抱きしめて、そのままあそこを触るシーン、かなり好きでした。 おすすめです♪
  • 松本いちかにハズレなし
    気になる人は、兎に角買って間違い無いです。この人は天才です。文句をつけるところがありません。