FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カップルご対面ゲーム!!
彼女のHな姿を見てみたい彼氏の協力で、何も知らない彼女にゲームに参加してもらい、まんまとHな罰ゲームに!!彼氏が退室した後、全裸の彼女に今まで経験した事の無い拘束プレイや玩具責めで、興奮MAXに!快楽でイキまくる彼女の目の前のカーテンが開くとなんと彼氏が!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 3番目、マジで最高です。
    3番目の子だけでも、買う価値があります。この系統の作品で、一番いいです。
  • 女優名を教えてください
    出演している女優さんの名前を教えてください。 全員わからなければ3人目の方だけでも結構です。
  • ほらね、はじめ企画ってやっちゃうでしょ!
    本当にこの会社の企画会議に潜入してみたい。よく、まあ、思いつくよね。こんなの、ゲームじゃないでしょ、ただの彼氏の「遊び」でしょ、彼女の身体と心をもてあそぶことだけが目的でしょ、彼氏は当然、彼女を責められないし、彼女も結果として彼氏を裏切っちゃうんだから、責められないよね。 はじめ企画さん!次々と展開される新ゲーム、期待は高まるばかりです。 女性達が拘束を初体験し、不安感いっぱいでいると、電マ・バイブで秘部を刺激される。大きく股を広げられ、羞恥心でいっぱいなのに、喘ぎ、身体をよじらせてしまう。快感に身体が震え出すと、目の前の幕があき、彼氏登場、女性たちはパニクるけれど、結局は淫靡な誘惑には勝てません、男優さんの剛棒で貫かれてしまいます。ここで大爆発!ああ!はじめ企画め!
  • 基本的な恥辱
    4人の女の子が出演していますが、罰ゲームの内容は基本的に4人共同じ流れです。 罰ゲームで彼氏が退場し、手足を縄で拘束して手やオモチャで愛撫。 イキそうになったら焦らしたり淫語を言わせたりしながら女の子を責める。 イク瞬間に隣で待機している彼氏の前の暗幕が開く。 彼氏に見られながら続ける。 と言った流れになります。 女の子の感じ方などで多少の誤差がありますが、内容で一番良かったと思えるのは3人目のコでした。 オモチャで責められながら腰をガクガクさせている様子が良かったです。 しかし彼氏が登場してからは少し尻すぼみな印象ですね。 ビジュアル的には最初のコが一番良かったですかね。 意外と典型的な恥辱が多く、予想以上に楽しめました。 是非続きを期待したいですね。
  • 三番目の子
    三番目の子、可愛くてイクところがエロいです。誰か名前わかりますか?教えて下さい。
  • 自分も傍観したい
    エッチは縛られてから、いじられているところに彼氏が出てきます。 リアルなら、もう少し恥ずかしがるのでそこが残念