FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人体改造 女捜査官 憎き相手への絶対服従 目黒めぐみ
捜査官の恵美は自ら命を絶った。敵対する組織に捕われた末の決断だった。「彼女の死を無駄にはしない」恵美の上司・桐崎は彼女に人体改造を施し、アンドロイドへと姿を変えた。そして、桐崎は再び敵対する組織に恵美を送り込むのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • アンドロイド捜査官、シリーズ化希望!!
    今までになかった企画、すごく良いです!! 正義の捜査官が悪の操りSEX人形に堕ちる、このテイストでシリーズ化して欲しいです。 最初のシーンのリモコンを使って、リモコンが悪の手に渡り、あと一歩で悪の壊滅が出来る瀬戸際でリモコンで動きを停止されてしまい、陵●され、その後拉致され、脳の回路をいじられて従順なSEX人形になってしまうようなストーリーなんて見てみたいです。
  • 女優さんのクールビューティーな演技がハマってる・シリーズ化希望
    この女優さんにはこういう役が似合ってると思う。 中盤までのシリアスな場面の方が演技的にエロい。 他にも書かれてるように、ありきたりな絡みで終わってるのが残念。
  • オチが弱いが、今後に期待
    普段ストーリーもののAVはあまり見ないが、この設定は良く最初から見ていたのだが、端的に言えば「竜頭蛇尾」。 アンドロイドに指示を出して誘惑しセックスをさせたり、戦闘でオーバーヒートして冷却するなど、無機質な部分に魅力を感じ、女優さんの演技や声の加工、アンドロイドの設定はとても良かった。 しかし逆探知を避けるためにアンドロイド側から操作を遮断するという場面から普通の人間のセックスになっており、AVだからそこまで言わないでもと言われそうだが、途中から作り込みをやめてしまっているように感じた。 ラストは書いた通りのただの人間のイキ方。 もしアンドロイドの雰囲気を出すなら、本当にシステム音声を流してエラーを吐くなり、動作を停止してマネキンみたいになるなりしてほしかった。