FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏窓の人妻 覗かれた不倫情事 橋本れいか
ある日、何気なく開いた窓から隣の家を見ると、風になびくカーテンの影から隣の奥さんの姿が…ハダカだ!!一気に怒張する下半身に思わずズボンを下げ、思いっきりしごいて射精した。興奮醒め止まない僕は、次の日からカメラで撮影する事にした…盗撮だ。奥さんの行動は大体把握出来た、今日は不倫相手を家に呼ぶ日なのだ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • シチュエーションとしては悪く無かったが・・・
    シチュエーションとしては悪く無かったと思います。 ただ、あくまでもシチュエーションとしてだけであって、それが活かされていた内容ではありませんでした。 もう少しドキドキする展開があれば良かったですね。 覗きに関しても同じ事で、だいぶ強引な覗き方という印象でした。 ただ、最後の僅かな1シーンだけはドキッとしました。 そこをもう少し絡めて欲しかった気もします。
  • 隣家の美人妻が働く大胆な不貞行為がまる見え 
    自宅の窓から向かいの家の中がまる見え・・という住宅事情は、都会だとリアルにありそうです。まぁ、こちらからまる見えということはあちらからもまる見えだから、普通はプライバシーを守るべくカーテンで遮るんだけどね。中には大胆にも気前よくオープンな女性もいる・・とラッキーだよね。隣家のれいかさんがそれで、美人だけにまる見え状態で脱衣してたりしたら、私なら即、こちらの電気を消して覗きと自慰に全集中します(笑)。この企画や発想は男の願望で歓迎なんだけど、見えるはずのない部屋の様子やアングル、例えば浴室の描写など、作品としてはリアリティが薄れちゃいますね。これまで夫婦仲睦まじく見えていた美人妻れいかさんが、若い大学生を連れ込んで不貞を働いている媚態に興奮させられます。また、帰宅した旦那がくつろぐ部屋と、壁一枚挟んだ隣室で男とセックスしているふしだらな淫行を同時に覗き見る映像は新鮮な構図となっております。れいかさんもこれだけ大胆だと、覗き見られてるのを承知の上で・・とか、覗き見て欲しいという露出狂的な性癖で興奮を昂揚させていたりしてね(笑)。