FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR7 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
娘が年長へとあがった今年からパートを始めたウチの妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月辺りから、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからついでにwと、毎朝助手席に乗せて頂きパート先まで通勤するようになりまして…。各誌絶賛絶望の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。お車の安心安全の為に搭載したドラレコが記録する、剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終を2編収録です…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 順に、黒宮えいみ・葵百合香です。
    ドラレコNTRの大ファンで、シリーズ7巻全て見ました。今作は、まるっきり対照的な二人の奥様です。黒宮えいみさんは笑顔の素敵な積極的な奥様、葵百合香さんは純情そうな瞳の綺麗な奥様です。えいみさんは最初から若い彼に好意的で、彼の愛撫に殆ど拒否することなく身体を開いてしまいます。百合香さんは押しに弱いから、強引な年上の彼のなすがままです。百合香さんの良さは、彼に何かされる度に俯いて、身体を強張らせて当惑する仕草です。イケイケ派と純情派、僕はえいみさんの方が好きです。百合香さんのタイプは、引きずりそうで、後が怖そうな気がします。
  • 葵百合香をぱっこぱこ
    車内でムッチムチ170cmオーバー巨体で美人の葵百合香をぱっこぱこにハメて逝かせてフィニッシュは尻射。 顔射でぶっかけて欲しかったが、擬似中でなくて心底良かったと思います。
  • ドラレコシリーズ大好き
    今回もいいなぁ。 車の中という限られた空間で、体位に工夫している感が最高!
  • 葵百合香さん目当てで久々に観たが良いです
    二人目の葵百合香さん目当てで久々に観た。 どうやら店長が変わったことで減点が多いようだが、僕はこのシリーズ殆ど観てなかったので気にならず。 会話→口説き+最初のペッティング→暗い所で絡み→明るい所で絡み という流れ 最後のカーセックスは、夫や子供から?しつこく電話かかってきて葵さんは応対するが男は構わず責める。この、よくある電話SEX、僕は普段「普通、電話でないよね?」とリアリティゼロに感じてしまい好きじゃなかったのだが、本作では帰宅を急いでるって設定のせいかリアリティに一役買っている。 また夫に「愛してる」と連呼してる車内ではガン突きされてて凄くエロい。男女ともに汗だくになってるのも凄く良い。アングル固定なのがもどかしいが逆にそれもリアリティに一役買ってる気がした。 そんな感じで最後の流れは抜けたが、二回目の暗所での絡みは暗すぎるので飛ばした。普通に、最後の絡みと同じ場所で2回繰り返しでいいから明るい所でして欲しい。 それと最初の会話も長すぎて飛ばした。多分、定番の「家族構成とかセックスレス」について語ってるんだろうが、もう面倒なので全部字幕で最初にバンと見せてくれればそれでいい気がする。あとキス顔が見れないので男優の顔のモザイクいらない。 若いバイトに寝取られシリーズでも言えるが「○○さんに仲いいねって言われちゃった」っていういつもの台詞がリアリティあって好きなんだが、贅沢言うなら仕事中のその場面が30秒でいいから観たい。仕事中の画を撮る手間がないだろうから車に乗り込む寸前にすれ違う同僚に言われるとか。
  • 2パターンの反応は楽しめる
    既にパターン化した展開ではありますが、反応としては違った2パターンが楽しめました。 既に仲良さげな1人目も悪くないですが、狼狽する様子が伺えるような2人目に興奮しました。 一線を越えるタイミングとして女性側が予期していないその時が突然訪れたような様子に見えて良かったと思います。
  • がっかり。
    いつもの店長が代わってしまって、ただのイケメンの口説きになってしまった気がする。
  • 男性が
    男の人が変わってしまった…戻してくれないかな?これは個人的に好きやシリーズなので頑張ってもらいたいです
  • 店長は別に変ってもいいけど
    せっかく、いいコンテンツなのに、シナリオワンパターンが続きますね。