FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おじさん舐めて欲しいの?」 チンしゃぶ大好き制服少女のキスしてタマ舐め竿パックンに中年チ○ポが爆発! 小野六花
【おしゃぶり天使りっかたん覚醒!初めてのフェラチオまみれ】チ○ポ大好き148cmのミニマム制服少女が中年オジマラをペロペロ誘惑!可愛いちっちゃいお口でアーンぱっくんチョ!さらに柔らかい舌で全力舐め舐め、テンション上がってベロチュー!タマちゅー!竿じゅる!照れながらニヤニヤ見つめられて爆発連射!そしてドロドロ一撃顔射から精子まみれで追撃お掃除!こんな可愛い子がチンしゃぶ大好きなんて…タマらんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 80(10件のコメント)
  • 単純にかわいい…そして関西弁最高!
    この子はこのような作風が合ってる。 かわいいルックスでの関西弁淫語はハマった。 どなたかレビュアーさんが書いてらした、プレイではなくビジュアル勝負の女優さんですね、いまのところは。
  • パーフェクパックン。
    美麗なカラダで可愛いお顔だけであったデビュー当初よりも、 ヤルことをきちんと熟す今の「六花」嬢の方が、個人的には視聴対象と成り得ている。 即ち、本作は抜きパーフェクトでありました。
  • 美少女の覚醒
    文句なしの美少女、しかし演技やプレイはぎこちない、という評が多かったように思う六花嬢ですが、今作では覚醒してます。 まず、関西弁の淫語がハマってます。小悪魔JKのニュアンスがよく出てる。 エロくて巧い言葉責めを駆使しながら、ずっとオッサンのチンポを嬉しそうに舐め回し、しゃぶって、咥え込んでます。素でこういうのが好きなのかな、と思わせる名演。 フェラがテーマなのでけっこうな時間しゃぶってますが、色んな体勢やSキャラ、複数人もあるので飽きません。美少女がチンポ頬張ってるだけで十分ヌケる。 序盤中盤のフェラは射精を見せてないか、してない。せっかくちんしゃぶ大好き美少女なんだから、もっといっぱい精子をかけてあげないといけないです。あと、アナル舐めで「舌入れちゃうよ」と言いつつ、恐々の浅い舐めになっているのも残念。もっと吉村卓さんみたいなガッツリアナル舐めを見せてほしいですね。あとこのシーンの男優さんの喘ぎ声が高すぎて笑ってしまいました。 今作で見せた関西弁淫語スキモノ美少女キャラをまた見たいですね。
  • 可愛い!そして頑張りがイイ
    六花ちゃんに群がるオヤジになりたい。射精をお口を大きく開けてなんとか受け止める健気な感じ、いい。体操着、ルーズソックスでお尻と剥き出しま◯こで騎乗位もキュートでとてもエロいわぁ。
  • りっかたんのチンしゃぶエロい
    りっかたんの接吻の作品です。 制服姿が似合い過ぎてやられました。 プレイも勿論最高でした。 オススメは3つめのフェラチオの主観シーンです。 フレーズが滑らかでりっかたんの笑顔でやられました。
  • 「かわいい」と感じたら見るべし
    シンプルに「かわいい」と思い購入。 清楚系で可愛らしく、方言まじりの喋り方も雰囲気に合っていて魅力的。 フェラ顔やホテルでキスする際の主観のシーンが素晴らしい。 少し残念だったのは口内射精(ごっくん)がNGなのか、フィニッシュでのプレイが少し弱いかなと感じた。 どちらかというとプレイで興奮されるより、ビジュアルで勝負する女優さんですね。 小悪魔的な主観ものを出すとより魅力を引き出せるように思います。
  • 女子生徒りっかたんのフェラ攻めが最高
    美少女りっかたんが制服、学校コスでフェラ抜きしてくれるなんて最高です。 M男の教師をフェラでいじめて射精に導く女子生徒のりっかたん、という設定が一貫しているのもいい。主観シーンもあって、教え子のりっかたんにねっとり攻められる教師の気分が味わえます。 フェラ多めで、ちんこを咥え込んだりっかたんの最高に可愛いお顔がずっと見られるのはもちろん、3Pもあってプレイ自体の見ごたえも十分。 台詞多めの作品で、大阪弁が抜けないりっかたんのしゃべりも、かわいらしくて良かったです。
  • 飄々とやらしい舐めプレイ
    ちんしゃぶ好き、舐め好きならお勧めです!! 飄々としながらムチャクチャいやらしい舐めプレイで痴女る 小野六花のギャップにシコる手が止まりませんでしたwww 時おり、関西弁のイントネーションが可愛いです。 竿を咥えたまま絶対離さず、ずっこんずっこん突かれる セックスに至っては、もう我慢の限界でしたwww 小野六花に拍手です!!!
  • 癒やされる
    可愛くて制服が凄く似合って癒やされる。そんな子がフェラを何回もする。とても良い作品です。
  • 破壊力抜群
    ここ最近の購入作品で1番の作品でした。抜きどころが多すぎてどこでイクかわからないです。全部見どころ! 衣装のみならず、ヘアスタイルもシーンごとに変えてるところもGood 久々の1軍入り。ありがとうございました。