FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 売られた美人妻 小早川怜子
借金が返せず、ヤクザ風の取り立て業者に恫喝される夫。どうしょうもなくなった夫はとんでもないことを思いつく。業者に10分ほど待ってくださいと言って、家の奥に行く夫。10分後、業者がみた光景はベッドに縛り付けられた妻・怜子の姿だった!怜子は美人でスタイル抜群のイイ女。夫は妻を業者に売ったのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 小早川玲子さんが、、綺麗だ。
    到底、こんな貧相な男に、こんないい女が奥さんだなんて信じられないが、現実の世界でも、銀座の繁華街などを歩いていると、どうみても貧相で160㎝そこそこしかない、お世辞にも美男子とは言えない男に、身長170以上の天海祐希のような美女が仲良く腕を組んで歩いている姿を見ると、なんであんな男にあんないい女がと思う時もある。この作品を見ると、あのカップルもこんなことをしているのかなあと思わず妄想してしまいそうな作品だった。