FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生と私~純真レズビアン~ 波多野結衣 松下ひかり
「結衣」の事が大好きな女子校生「ひかり」は常日頃から「結衣」にまとわりつき、積極的にアプローチをかけていた…。一方、「結衣」はそんな「ひかり」の気持ちに気づきつつも過去の恋愛の経験から相手にしないつもりでいたが、「ひかり」の真っ直ぐな気持ちに徐々にその心は揺れ動いていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 最高!
    このシリーズも3作目だがこの作品が一番 良かった。波多野結衣と松下ひかりの絡みが秀一。 この二人を組み合わせただけでこの企画は成功している。 ボカシが更に薄くなっていた。 シーンは4つ?職員室。絡みは少なめ。?保健室 ?教室?ベッドの上。前作のような長イスでの絡みを なくしたのが良かった。個人的にはもう少しアップが 欲しかったが、好みによる。パイ舐めも多くて満足
  • いい組み合わせ
    互いに攻めあうやる気があっていい プレイの内容も高品質でレズに向いてるお二人 このシリーズは長くつついてほしい
  • 純粋にカラミが良いです
    冒頭のキスシーンから期待が高まり、終始期待通りでした。 松下ひかりさんのキャラが攻めの時に変貌したり、女子校生がそんな下着つけるかよ(これはこの作品に限ったことではないけど)と、多少の突っ込みどころはあれど、ともすれば、教師と生徒というシチュエーションさえどうでも良くなる程カラミで見せてくれます。 やっぱり愛が感じられるカラミって良いよね。
  • 教え子の愛撫に悶える結衣先生良い
    これはもう結構前の作品ではありますが、波多野結衣さまのレズものとしても良かったです。 前半は結衣先生がひかりちゃんを愛撫するシーンが多いですが、後半になると結衣先生が責められるシーンも出てきます。 やはり教え子に愛撫される女教師に興奮しました。
  • 女優の名演技が良かった。
    シーンは全部で5つ シーン1 絡み前のドラマ。20分弱あり、ちょっと長い シーン2 シーン1からの続きで、教員室で絡む。教師がタチ、生徒がネコ シーン3 保健室のベッドの上で絡む。ここも、教師がタチ、生徒がネコ シーン4 教室でレズ。最初から衣装を乱している。攻守が逆転している。シーン2,3に比べたら、少し激し目だけど、基本はソフトな絡み。 シーン5 自宅のベッドで、私服でレズ。教師が優しく生徒をいじめる感じ。 男・道具は一切出ません。 全編、雰囲気重視の優しいレズ。 しかも二人とも、相当演技が上手い。 個人的には、シーン2が気に入りました。 コスチュームがとても似合っていたので、もう少し着たままで絡んで欲しかったかな?そこが唯一の減点対象でした。
  • いいシリーズでした。
    先生と私、いいシリーズでした。 こんな先生、いるわきゃない!と思いつつ、微妙に歳の離れた2人の、道具なしの、ソフトだがねっとりした絡み。 どの作品も安定した良さがあったが、本作のレジェンドになる直前の波多野結衣さんが、さすが。モザイクも良きかな。
  • 先生が美人過ぎてワロタ
    道具無し。 波多野さんは強力に美人です。絡みも上手い。 松下さんもレズ作品には結構出ている方なので 卒なくこなしておられますが感じている時の表情が・・・ あまり可愛くない。(顔を下に伸ばす様な感じ) IMMORALとの関連が少しありましたのでそれならば生徒役は南さんで 生徒会長物と3作品でリンクさせても良かったのではないかと。 まあ、これは願望の方が大きいですが。 肉欲系の作品が多い中、今作の様な相手を想い体を重ねる 純愛系の作品はもっとあって欲しいと思います。