FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の人妻がある日突然 僕専用のメイド嫁に 橋本れいか
マンションの隣の美人な人妻さんが、なんと!まさか!今日から僕専用のメイドに!?年上の人妻メイドと年下のご主人様の生活の始まりは、やっぱりHなご奉仕!夢の即キス即尺即ハメ生活は、人妻メイドの極上テクでチンポが乾きません!!メイドは恋してはいけません、メイドを惚れてもいけません…。そんな2人はつい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ぶっとんだ設定
    変な設定だけど、それはそれで楽しめた。落ち着いた感じの美人なので、人妻の設定は橋本れいかにはあっていると思う(この作品ではあまり意味は無いのだが・・・)。 はじらい、戸惑いながらもご主人様の命令に従って性処理の相手を務めるところに興奮する。最近のはやりの、積極的にご主人様とセックスしようとする淫乱メイド系の作品とは一線を画す。
  • 普通に良かったと思いますけど
    初めてこの女優さんの作品見たけど普通に良かったと思います(イチャラブ好きなので)。むしろこの女優さんの出てる他作品がプレビュー見る限りNTRとか自分の得意じゃない分野なので余計に。まぁこの作品自体も微妙にNTRなんですが(苦笑)。 この程度の作品なら見続けられそうなので頑張ってください。
  • 弱い総統。
    齢に対して整いすぎた美顔が取り柄である「れいか」嬢。 本作に於いては、齢相当の腹の弛みや脾肉の落ち方の方が目立ってしまい残念。 ご自慢の色白肌も、沈着や燻みの方が際立つ始末。 更にはメイド嫁設定での疑似では、魅力を発揮できる術はナシである。
  • コンセプトが理解できない
    橋本れいかさんはいつも通り美しい。キスの時の美顔と柔らかそうなヒップがエロくメイド服も似合っています。そこに注力した内容なら良かったのですが、謎設定のドラマに当惑。「橋本れいか×メイド」のコンセプトを敢えて物語で見せる必要があったのか? 最後のカラミがハメ撮りである意味は? 監督名はクレジットされていないが、制作側は企画の段階でしっかりと視聴者のニーズを検討するべきかと思います。じゃないと専属女優に申し訳ない。