FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋に住むねっとり痴女責め文系お姉さん 凛音とうか
「向かい部屋に住むとうかさんは、一見大人しそうに見える文系女子。だけど…あの艶めかしいカラダが向かいの窓から見える度に僕を悩ませる。あの日はいつもと様子が違って…僕を誘うようにオナニーをしだしてきて…。」大胆Iカップおっぱい押しつけ中出し強要、むっつりスケベな文系お姉さんに羞恥心を煽られながら痴女られる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 淫語の天才!とうかちゃんの声が耳に残る~?
    「淫語」というとわざとらしい演技が多いなか、とうかちゃん(これはお相手のおじさんの呼び方)は上品かつ自然。「おじさんのちんぽかちかち」という普通のせりふも、とうかちゃんの艶のある丁寧な言い回しだと、それだけでぞくぞくします。 おじさんもうるさくなく、それでいてフェラチオに「深いよ、とうかちゃん」と的確に気持ちよさを伝えてくれて、想像力をかきたてられました。何度でもいける作品です。
  • スケベなお姉さん
    文系のお姉さんが誘惑して責めます。 ねっとり責めていて興奮します。