FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の45
普段は飾り気のない地味な洋服を着ているのに、若い男の家に行くために露出度の高い洋服を着て匂わせる不貞妻。ストレスと凝り固まったカラダをマッサージされ若い男の強引で力強い接吻にチカラが抜けていく…夫とのセックスでは絶対しない互いを求める濃密性交…「ナカは、ナカはダメっ!」と口では言いながら、中出ししてあげるとマンコをピクピクさせて膣奥で感じる好色妻!計52発精子出してあげた不倫現場盗撮記録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 2人目の関西弁美女がツボ
    2人目の関西弁美女が抜けます。身長が高くスレンダーです。黒いタイツもそそりますね。最初は「結婚してるから」と拒否しますが、途中から見つめ合い激しいキスをしながらヤリまくります。
  • ザーメンキス不足!
    このシリーズ大ファンですけど、今回はザーメンキスが雑誌と言うか薄いキスだったりアングルが遠かったり物足りなかった。 二人目の最後とかかなりの量のザーメンを口に出したのに顔を横向きにしてザーメンキスをさけた。最悪。ありえない。一番のタイミングだったのに!