この動画の商品情報

セール中 ガンギマリ洗脳・18才なりたて~ベロ長少女のいいなり中出しSEX~ 成海華音
同級生はまだ現役JKの18歳なりたて少女華音ちゃん。制服も当然似合います!さらにとーっても長い舌の持ち主なんです!しかも生粋のフェラ好き!オヤジの肉便器になるように精神から洗脳して、その舌を使ってきれいにチ○ポをお掃除させ全身奉仕!現役JK世代をおもちゃにしまくって、チ○ポ生で突っ込んで、感じさせまくりながら経験の無い中出しとかもしちゃいました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 現役JK年齢、数カ月前までAV出演非合法の18才少女に中出し
    現役高●3年生と同じ年齢、ちょっと前まで●7才だったギャル系エロ少女。 おさ●い感じもかなり残る顔だが、●4才で初体験を済ませただけでなく、 何と●学2年生の時からAVに出てみたかったり、その頃からオ●ニーしていたり。 そう言えば、お●ない顔の中にもかなり危険なエロさが漂っている。 今日は「ちょっとエッチなこと」をすると思っているようだが、 「ちょっと」どころではなく、妊娠の危険性が高いようなことまでする。 Eカップに育った早熟おっぱいは、やはり18才だけあって素晴らしい張りと艶。 ち●かす掃除フェ●をしてもらった後、●学2年から続けているオナ●ーを見せてもらう。 おさ●さ残っている顔が感じまくっている様子は絶品。 JK制服に着替えてもらうと、年齢を考えれば似合うのは当たり前。 互いに体中舐め回し合って本能を高め、いよいよ本物JKま●こに大人ち●ぽ挿入。 「ねえ、そろそろ挿れてほしい」とか言って、自分で入口に先端を導いてくる。 いろんな体位で少女を犯しまくって、上下の口であらゆる体液を交換。 見つめ合いながらのラストスパート激ピストンが気持ちよすぎるのはお互い様。 「なかにだしてぇっ!」って、アヒル口を尖らせて絶叫する少女。 目は開いているが、失神しかけのように動かない18才の若い子宮に、 汚い欲望と数億の子種が渦巻く濃厚精液をどぴゅどぴゅ注ぎ込む。
  • エロくてややハードで好きだけど
    個人的にはものすごくよかったです。序盤は恥ずかしがりながらおねだりさせられるが、徐々に自分から積極的に激しくハードに責めを懇願している18才の様子はグッときます。 ただ、このシリーズの中では一番ソフトに感じましたし、「ガンギマリ」ではないように見えました。 由愛可奈や上原亜衣のようなもともとハードな女優さんで同シリーズを見たいところです。