FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「田舎だからコンドームを買うと皆にバレちゃう…」だから初めてのセックスは危険日お構いなしの生セックス!田舎に転校したらボク以外は全員女子!
田舎に転校したらボク以外は全員女子!コンドームを買える商店は1軒しかなく、ここで買えばすぐ噂になる。そんな田舎でのエッチは生が主流!で暴走して初の中出し!すると、女子たちは我慢できずそのまま二回戦!しかもヌルヌル精子をローション代わりにチ○ポに塗ってかき混ぜピストンで、信じられないくらいイキまくり!その噂があっという間に広まり常に「このヌルヌルが気持ちいいからもっと精子中に出して!」と…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 出演者情報
    田舎だからコンドームを買うとバレる←わかる だから初めてのセックスは生セックス← もう抜けるならなんでもいいけどその発想が素晴らしい 女優さんは市来まひろさん、深月めいさん、須崎美羽さん、雪乃えるさん、朝日しずくさんみたいです
  • 設定だけは意味不明
    設定に関しては最高に意味不明ですが、内容は最高によかったです。 田舎だからコンドームを買えない、故に生でハメて挙句中に出す。 生ハメでも外だしならわかりますが、最後に中田氏なのが謎ですね。 個人的にしずくちゃんが好きなのですが、こういう作品の時の彼女は力を発揮しますね。 りおんちゃんも好きだけど(本作には登場なし)、彼女に引けを取らないほどjk役が似合ってます。そして演技がうまい!この一言に尽きます。痴女っぽさを兼ね備えた若い女の子ってだけであと5年は食っていけそうです。 女の子たちのレベルも総じて高く(主観です)、かなり満足できる内容なのではないかと思います。
  • 田舎感が出ている
    あり得ないシチュエーションではあるが複数の女子生徒が誘惑してきて 教室でコンドームを着けずにセックスを楽しむ女子生徒 女優さんも田舎にいそう素朴な感じでよかったです。
  • 同時プレイは冒頭だけ
    冒頭だけ5人全員集合!して、ブラ外してパンツ見せるところまでやってくれますが、後は2人か1人だけ登場して順番にプレイします。 最初から最後まで5人はウザいんだが、最後は5人集合して全裸になって同時プレイしてほしかったですね。 全員の体型を比較したい。スレンダーグラマー、低身長高身長など、バリエーションがあるといい。 女優の顔は全員水準以上でした。どれも悪くない。名前が出ない企画モノでは、一人か二人はイマイチの人がいるものですが、このタイトルではハズレがない。
  • みんな可愛いかった
    このメーカーさんのセーラー服物が好きで購入しました。 出演している女優さんみんなセーラー服が似合っていてとても可愛かったです。 セーラー服とハーレム好きにはとても良い作品でした
  • 見れるのは2人から3人。
    現実から考えて絶対あり得ない設定だが、個人的には好きな部類、 5人中好みなのは2人から3人。あとは悪いが、早送り。真ん中の美形の女の子はおっぱいがもう少し大きかったら。最後の女の子はまあまあよかった。