FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 朱莉きょうこAVデビュー
こんな新人を待っていました!ふわふわした雰囲気によく似合う童顔、思わず目線を奪われる天然Icup、男性が喜ぶ抱き心地の良さそうなパーフェクトボディ…このルックスでこの身体!そして19歳!感度抜群のおっぱい、チラチラ反応を確かめる視線が堪らないフェラ、チ●ポを丸ごと包み込むパイズリ、初SEXながら何度も絶頂しちゃう早漏っぷり!天性のギャップにイチコロ…大物に化ける予感漂う新アイドルのデビュー作。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 63(10件のコメント)
  • スタイル抜群
    とにかくスタイル抜群。 顔は普通ですが、SEXしてるのを見ると可愛く見えてきました。 バックが好きというのも、私好み。 後ろから突かれた時のオッパイの揺れは、超トップクラス。 反応もいい感じで、これからのポテンシャルも高そう。 次作も期待しています。
  • おいおい、AV業界どうなってんだ!?
    昨今のこの業界はマジでレベル高い女子達が絶え間なく次々と出てくるね。凄過ぎて頭が下がる。毎回観るた度に思うけどなんでこんな可愛い子がAVに?って。業界人は羨ましいよ。 大股開いての騎乗位は卑猥過ぎて興奮度大! たわわに実った美巨乳がプルンプルン揺れてまたそれがたまらん。 濃いめのマンヘアーがより一層、気持ちを掻き立てる。 正常位での乳揺れも秀逸。 まったく、けしからん乳だ。 珍しくパケ写より中身の方が良いパターン。 笑顔が無邪気で若々しくてマジで可愛い。はにかむ姿なんてキュンとしてしまう。
  • いや‥
    いや「AV無理」よりAVが先ってどういう事やねん まええんやけど‥
  • 筧ジュンクラスのおっぱいがキター!
    童顔のした朱莉きょうこがデビューしました。 なんと言ってもこのおっぱいが素晴らしいじゃありませんか!! これは筧ジュンと同クラスなおっぱいで素晴らしい!もちろん揺れるおっぱいが見所ですね。 あまり美女とは言えないけどおっぱい好きだね!今後の作品に期待したいね。
  • 乳が見事。
    デビュー作でソフトな印象は強いけど、今後のお楽しみができた、って思える。 とにかく見事な乳で、やってることもソフトながらエロい。抑え切れないエロさが垣間見えて、満足感とは違うが味わいが深い。 若干、イヤイヤながらやってる雰囲気、全体的に慣れてない感が良くも悪くも出てる。 そこはむしろ今後の、ってことで。 顔はすごく美人ではないけどもこんなかわいい子がこんな乳してて、しかもAVでセックスしてくれるところまで見せてくれるなんて、どうなってるんだか(笑) ただ、髪は前半のように下したほうが私は好み。 何にせよ巨乳は反則。若さもあふれてる。 イベントはあるようだけどtwitterの更新もなく、早晩消えそうな気もするんだけど、 見ておいて損は絶対にない子。
  • クールな美巨乳美女
    新人NO.1STYLE 朱莉きょうこAVデビュー クールな美巨乳美女 グラマラスボディ 深キョンみたい 大興奮!
  • AVだと思わないで見てみると・・・
    あんまり長い事言いません。 一発目のセックス、久々に「AVのセックス」ではなくて、「子作り」を見た気がしました。 個人的主観はいろいろありますが、54:30前後の乳首の勃ち具合で妊娠させたくなる気持ちが沸くのは男だったら当然だと思います。 AVはエンターテイメントです。 でもやってることは何ら変わらない生殖行為です。 いくら清潔感があろうがイケメンだろうが、好きでもない人と子供を作るその姿に、カタルシスを感じるのは私だけではないはずです。
  • 大物感がハンパない
    じっくりとローアングルで見上げるように撮った初脱ぎシーン。自然なヘア、たわわなIカップ巨乳、ウエストのくびれ。圧倒的スケール感のある肢体に惚れ惚れする。長身美脚ながらガタイが良い。まさにNO.1STYLEだ。笑顔が素敵なスッキリした顔立ち。鼻筋が通っていて、濡れたような唇がセクシーだ。特に目がキレイだ。 インタビューでは恥じらいをみせながらも、際どい質問にあえて乗らないところは大人だ。けっしてウブではなく、動じない大物感がある。キスもフェラも、カラダの反応も大人だ。最初のカラミで顔騎クンニされながら下から乳を揉まれてアエぐ表情など早熟感がある。しっかりアナルも見せており、後背位でのマン屁にも驚く。
  • 顔と胸が合わない
    すごい。 大概爆乳は綺麗なコがいないんだけど、彼女は山本彩似で顔だちも 良い。 いつも星4くらいしか出さないが、今回は5つけちゃった。 みんな何回もイケるんじゃないかな。
  • 強そう、エロい、かわいい
    19歳のIカップ女優「朱莉きょうこ」のAVデビュー作。オープニングのインタビューでは、「不安の方が大きい」と緊張の面持ち。背が高く、身体つきもがっしりとしているせいか、まるで「アイドル系の女子プロレスラー」といった雰囲気。AVマニア兼プロレスおたくとしては、まさに理想的なボディーというべきか。しっかり肉がついてて、しっかりおっぱいが膨らんでて、しっかりエロくて、抱き応えは抜群。ヒョロヒョロしたモヤシのようなスタイルの女優では決して出せない肉体のインパクト。これぞAV女優である。相手男優と比べても体格差をまったく感じない頼もしさ。初本番の全裸FUCKでは、左右のおっぱいがバルンバルンと大揺れ。バック挿入ではブリュブリュという豪快なマン屁を連発する。中盤は、トップレス姿でフ○ラチオ奉仕(右胸に射精)。可愛い三つ編み姿で照れ臭そうにはにかむ姿は「やっぱりまだ十代だな~」とその若さを実感。ビキニ姿のパイズリ狭射を挟んで、後半は、ベッド上でダイナミックな乳揺れFUCKを拝ませてくれる。ピストンひと突きごとにゆっさゆっさと上下する爆乳の迫力に目は釘づけとなる。エンディングトークでは「(作品を見たユーザー)みんなファンになる」と御墨付きを与える監督氏。新人らしくフレッシュな反応が随所に見られ、実に王道といえるAVデビュー戦。