FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘ピス義母痴● 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私 総集編12人8時間
夫では満足できない後妻が、義息の粘着ピストンに溺れていく姿を描いた人気シリーズ『粘ピス義母痴● 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私』全12作品を収録した総集編がついに完成いたしました!夫のすぐそばで、喘ぎ声を吐息に変えながら深いストロークで静かに絶頂を味わう!リビング・廊下・寝室…家庭内の至るところでこっそり交わる禁断の母子姦通480分をご覧ください! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 編集がちょっと....
    今までの総集編って事でギュウギュウに詰め込んだ1品。 その為に編集が下手すぎて.... この作品の流れがほとんど 義母のオナ・覗いた義息子の手マン等のイカせ・リビング兼キッチンでの遠隔ローター・そのままキッチンで本番・風呂場脱衣所でのフェラ・寝室での本番って流れでテンプレート的になってます。それを編集してのこの総集編です。 最初のオナのシーン、義息子の手マン等の攻めはいいんですが、その後の遠隔ローターはちょっと....なんせローター音消すために音楽かけるんだが、それの音楽のせいで漏れる喘ぎ声が聞こえない。いるか?音楽。これでせっかくのエロが台無し。それとその後にセックスも編集がグダグダ。ローターで感じまくった義母を手マン等で感じさせるのはいいんだが、作品によっては編集が下手で挿入までの流れから挿入シーンがカットされていきなり挿入してるシーンからに変わる作品もある。義母が挿入を拒んだりここではダメみたいなやり取りなどがある方が興奮すると思う。 これは最後の寝室でのセックスでも同じで手マン等でイカせた後、編集でいきなり挿入してるシーンへ飛ぶ。そこまでいくと義母も気持ちいいからもうセックスして良いって感じになってる。そうなるまでの流れも大事なのにそこがカット。正直言って風呂場でのフェラはいらない。だってキッチンや寝室でもフェラしてんだからフェラだけの部分はカットでセックスをきちんと収録して欲しい。いくら総集編でもそこはキチンと編集して欲しい。こんな編集でカット部分見たけりゃ個々の作品買えって考えなんだろうが、これじゃ買おうって気に逆にならない。だって個々の作品もこんなダメ編集かもって思うから。 最後にこの作品でもう1シーンあるといいなって思うのが、旦那が仕事行った後に普通にセックスをするとか、夜に義母から義息子の部屋行ってセックスねだるとかあると良いかな。