FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 略奪リベンジピストンNTR ずっと好きだった幼馴染と親友のセックスを目撃!?裏切りに狂ってクズ化したボクはアイツがいない3日間、欲求不満の彼女が堕ちるまで中出しピストンし続けた! 根尾あかり
幼馴染で親友の3人…ずっと一緒だと思ってたのに…。アイツら付き合ってんのかよ!ちくしょう…俺を裏切りやがって!バカにしやがって!もう友情なんて関係ねぇ!欲しいなら奪ってやる!イカせて堕とす略奪の激ピストン!彼氏が合宿で不在…欲求不満の3日間…。この間にとことんハメ倒して中出ししてやる!ヤリたくてウズウズしてんだろ?アイツの事なんて忘れるくらいイカせまくってやるよッ!根尾あかりMVG電撃移籍!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 根尾あかり、エムズへ復帰
    エムズビデオを含む4社専属からヴィーナス専属となり、若々しさがなくなってしまった根尾ちゃんが、復帰早々にJ〇に。 他の女優には真似ができないほどの激しい動きをも再び見ることができ、本当に良かったというのが本音です。 この作品は、以前のエムズ専属中の作品である「出張先のひなびた温泉旅館・・・」と立場は逆転するものの、ライティングを抑え、セックスシーンでは体から噴き出る汗など、情景描写がよく似ているように見えます。どちらも監督名が出ていないためにはっきりしませんが、同じ監督の作品ではないかと思わせます。 今回の根尾ちゃんのエムズ復帰は、どちらにとっても良かったのではないか?根尾ちゃんがヴィーナスへ移ってから、それまでの若々しさがない上に、熟女とも言えない中途半端な位置づけになったと思いました。 また、元々エムズビデオはジャケットの色を抑え、内容がしっかりと引き締まった作品だったものが、根尾ちゃんが離れた途端に派手なジャケット、軟弱なイメージの作品ばかりで、「これは」と思わせるような作品が無くなってしまいました。 今回発売された他の作品も、この作品同様に以前と同じく落ち着いたジャケットに戻っています。 この先も根尾ちゃんだけに限らず、エムズビデオグループの作品にも期待します。
  • これぞ略奪NTR
    根尾あかり演じるJKが、アーミー演じる幼馴染みの強引かつパワフルなセックスに身も心も奪われていくというド直球NTR。 「やめて」と言いながらも感じまくり、徐々に男を受け入れてしまうあかりちゃん、相変わらずエロ可愛い。 制作側の演出、撮影技術なども丁寧で、力の入れようが分かる。 小細工無しの絶倫NTRセックスを楽しめる作品。
  • 根尾あかりさんJK復活!
    Ms専属第一弾になりますね。 久しぶりのJK役になります。 最近は人妻役が多くて誘惑することが多かったですが、JK役で久しぶりの襲われる役柄でした。 最初の彼氏とは初々しいシーンでしたね。 NTRされてからは激しい攻めにだんだん攻略されていく根尾あかりさんがかわいかったです。
  • 瘦せた体型
    移籍後久しぶりの単体作品で瘦せた体型です。 やはり以前のふっくらした身体が似合います。 やや画面が暗いが暗いのとやけた画像が多く みられます。  今回は潮吹きが多く見られます。ストーリー はまずまずです。  次回(来月?)も期待しています。
  • 大好きな幼なじみと濃厚・濃密な3日間を!
    容赦ないNTRプレイがサイコー! 最初の物足りない親友とのギャップがすごくて 終始興奮しっぱなし。 大好きで、好きで好きでしょうがない幼なじみを さきに寝取った恨みは計り知れなかった! しかも衰えを知らない絶倫っぷりがかわいい彼女を襲います。 母親に「あんた!そのびしょびしょの布団どうしたの!?」 とツッコミを入れられなかったのが不思議なくらい イキまくった最初のプレイと、情けなや電話してきた 親友の彼と話しながらのラストプレイは興奮した! 思いのほか良作でした。おすすめです!
  • リベンジに使用するのはOKなのだが。。。
    NTRをリベンジに使うのは良いのだが、落ち気味の肉感や疑〇からも解かるように、 いろんなモノが「あかり」嬢から略脱されていた…。