FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 碧しのの絶品射精術
今やベテラン女優の碧しの。様々な経験から培われた射精技術を披露してもらいました。手や脚、口、またはいろんな道具を使って次々に男達を骨抜きにしていきます。一度は体験してみたい高度のイカセ技の数々は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 碧しのさん最高です。
    手抜きなしでハードに取り組む姿勢が感動ものです。あまりにハードすぎて壊れてしまわないか心配してます。しのさんの腹筋にエロスを感じる今日この頃!
  • しのちゃん可愛かった。
    色んなテクニックを見せて抜いていきます。 可愛くて、エロかった。
  • メロメロ
    柔らかい痴女ぶりに、もうメロメロです~!  潤んだ瞳でじっと見つめて、耳元でソフトにささやき、 ジックリとイカせる…堪りませんね。 ソフトな痴女から、キン蹴り、チングリ返しなど ハードプレイまで楽しめました。 中には乳首を触られただけで痙攣したり、 少し手コキしただけで暴発しちゃうM男くんもいたり。。 ソフト淫語を言いながら騎乗位でグラインドし昇天する姿は、 すごくエロくて最高でした。
  • どのパートもいい
    パートごと内容が徹底されている。中途半端でないところがいい。それにこの女優決して美人ではないかもしれないけどそそられる空気を持ってる。
  • なんでや
    他作品でフェチ向けの作品を出してるし、需要も分かってると思うんだけど・・・ 手袋で射精、少なくとも手袋は終始外さずにいてほしかった
  • しのちゃん、超熱演!
    最初の足コキと最後のブルーのランジェリーでの絡みで出しました笑 途中のエネマグラは私も愛用しているが、男が仰向けの状態で使ってほしかった。私はそうしてるので笑
  • 色々見れるのは嬉しい
    色んな器具を使って男を責める、 色んな篠めぐみ改め碧しのチャンが イッパイ楽しめたぜ。 これは痴女役である。 でも色んなシーンを見れるのは嬉しいが、 ちょっと詰め込み過ぎじゃね?  何となく全体的に雑で散漫だし、 篠めぐみチャンのノリも イマイチ。何処かお仕事っぽい 感じがしちまったぜ。 濃厚なエロスを魅せられる子なんだしさぁ、 もう少し1シーンごとに 丁寧なプレイが出来る構成に して欲しかったぜ。 篠めぐみチャン自身も 不完全燃焼だったんじゃね?  自分としては、こういうPOPな作風とか 痴女役とかよりも、シリアスドラマとかで 溺れてイク、篠めぐみチャンの方が どちらかというと好みだし、 そういう方がエロいと思うぜ。 作風や構成はイマイチだし 色々書いたけどさぁ、 篠めぐみチャンだから全て許すぜ、ベイビー!