FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップ現役女子大生が最高級中出しソープに体験入店 立川理恵 七瀬ゆい
Gカップ現役女子大生・立川理恵の本中専属第2弾!1ヶ月前にデビューしたばかりの理恵が高級中出しソープに体験入店!現役高級ソープ嬢から痴女フェラ、パイズリ、ローションマット、密着プレイ、レズプレイ、生挿入から中出しまで男を喜ばすご奉仕テクニックを叩き込む!男が気持ちヨガル反応に大興奮し更にエロい女性に進化する理恵から目が離せない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • おでぶちゃんですがマンコの中の具合は良さそう!
    おでぶちゃんですがマンコの中の具合は良さそう! やらしてくれそうな隙もいいです
  • リアル
    小さく漏れる喘ぎ声がリアルですごく興奮しました 自分の好きな挿入しながらベロチューのシーンもあったので大満足です
  • 爆乳師弟コンビのおっぱいソープ講習
    Gカップの現役女子大生「立川理恵」のAVデビュー第2弾。今回は、ソープ歴6年のベテラン女優「七瀬ゆい(羽田未来)」を講師役に迎え、中出しOKの最高級ソープランドに体験入店する。エレガントな白いドレスに着替え、早速、男性客相手に実践トレーニング。「即尺即入れ」という事で、早くも中出しFUCKの洗礼を受ける。続いては、全裸になったゆい先生も参加してのくぐり椅子指導。最終的にバックで中出しされ、下品なマン屁と共にザーメンを垂れ流す理恵嬢。そして、後半は、ゆい先生のサポートを受けつつ、マットプレイでたっぷりとザーメンを注ぎ込まれる。爆乳の師弟コンビによるおっぱいづくしの卑猥なソープ講習である。
  • 良い作品です。
    立川さんは可愛いので、マグロだろうが裸でセックスが見れるだけで満足です。が、ソープの先生、羽田さんがとにかく魅力的です。本当にソープ嬢でしたから当然ですが、お金さえあれば会えましたが高級店でしたから......。借金してでも会っておけばよかったと後悔です。幸せでいてくれたら良いですが、AV復帰してくれませんですかね。
  • 実質、立川理恵のみ中出し。やっぱりこの娘はヌケます。
    立川理恵のみ4回の中出しです。 最後のおもてなしは圧巻です。 バックの時のピストンの速い音は、 他の男優の時にも聞けますが、 この娘ってバックになるとハードにしたくなる 魅力があるんでしょうね。 お尻が綺麗でボリューム十分です。
  • イイ体しているのだから
    1作目を観て期待していたのですが・・・ 少しもの足りませんね。 可愛いくて、いいオッパイしてて、好みなんだけど感じ方が平凡ですね。。 でも生中出しは抜けるから合格かな。 もっとオッパイを活かしたプレーをして欲しいなぁ。 体のラインを強調するような下着の着用も期待してます。 第3作目も中出しのようなので楽しみにしてます。
  • 広めのエロい乳輪H! ソフトにも感じたが、素股等良かった部分もあり
    ★1~3) 七瀬ゆい(羽田未来)ちゃんとのレクチャーの時間。ベロチュー。即尺等、一連のプレイを学ぶ。特に、先っぽペロペロする舌技半端ない。中出し。 ソーププレイの学習は、最後のおまんこにドバドバかかる射精が最高! 潜望鏡。乳首にチンポ擦りつけまくり超H! マットプレイの素股も良かったし、Wパイズリにも癒された。やはり中出し。 ★4) 最高級中出しベッドプレイ。フェラ。クンニ。チンポを餌に腰使い、段々加速がH! 最後、もちろん中出し。 総じて、初見でしたが、可愛らしく、たわわに実ったおっぱいぶり◎。特に、広めのエロい乳輪H! プレイのほうは、体験入店がメインのため、ソフトに感じる部分もあったが、マットプレイの素股等、見応えもあり、4つ!
  • 不完全燃焼
    期待しすぎたのかもしれませんが、少々ガッカリしてます。 全体通して、「マグロ」です。 可愛いし、オッパイ大きいし、肌もキレイなのに、反応がイマイチ。 まあ、リアルといえばリアルなんですが・・・ 期待していた、騎乗位での中出しもなく。 ソープの先生役の七瀬ゆいのほうが遥かにエロイのですが、先生との本番はなし。 ついでなんで3Pも見たかったです。 なぜか今なら1500円ですので、まあ買って損はしないと思います。
  • オナホでエッチしているよう
    他の方も書かれていらっしゃいますが、この娘は基本マグロ女で、自分から奉仕してあげるタイプではなく、単に言うがまま、されるがままに流されていくタイプのようです。反応も薄いし、師匠のゆいさんの指示通りに動いているだけで、全身のたぷたぷ感も手伝って「オナホに中出し」しているような印象を受けます。まぁ、いつでも好きな時に突っ込んで、勝手に中で出して、後始末は自分でしろって感じに使える女がいたら便利ですけどねぇ。ソープものとして見るよりもそんな「便利な女の使い方」を見ているような作品でした。