FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の尻フェチマニアックス KAORI
かつて着エロ界の尻市場を独占した究極の尻の持ち主「KAORI」。長い間、尻フェチファンが待ち望んだ作品「KAORI×究極の尻フェチマニマックス」ここに解禁!!そんなお尻で顔に乗られたら息できないっす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(9件のコメント)
  • KAORI史上一番最高でした! モザ薄過ぎ!
    やっぱり尻女優のKAORI。 元々着エロ時代からの大ファンだから、 KAORIに対しては甘い面もありますが、作品に対しては逆に厳しいと思っています。 この作品は素晴らしい! 尻へのこだわりはもちろん、それだけでないレベルの高さ。 KAORIがとても美しく見えるように撮影されており、デカマラを集めてKAORIを満足させているのでこちらの気分も盛り上がります。 太めになったけど個人的にはそれはそれでいいと最近思っています。 尺もたっぷり、モザは極薄。最高です。
  • 星5つ
    最高に抜ける尻だと思います。 購入から4年位経ちますが、 定期的に見たくなるお尻です。 最高!
  • イッちゃうんですけどー
    最初の執拗に攻められ「イッちゃうんですけどー」が「イク」の連呼より良いです。
  • 尻特化
    個人的にはKaori姉さんが最高潮の作品と思う。色んなシチュエーションになっているが、要望通りのお尻特化で素晴らしい!和室のプレイは日常性行感があって何回見ても飽きない。
  • 国宝級のKAORIのヒップ
    KAORIねえさんのヒップを中心としたAVです。 とにかく肉量が半端なく,さすがに着エロ時代から魅せてきたヒップは,最高のエロさです。 顔騎,四つん這い,騎乗位で迫りくるケツ肉。 あまりに肉量があって,お肉をかき分けないとアナルが見えません。 公表サイズ90センチだけど,もっとありそうです。 オ○ンコにめり込ませたチ○ポは,ヒップの迫力に撃沈です。 他のAV女優でヒップ自慢の女は,大勢いるけど,KAORIがナンバーワンと言ってもいいくらいです。 ボディー全体的に少々お肉がつきすぎた感もあるけど,バストも美しく,凄い肉体です。 3Pで,四つん這いフェラ,騎乗位フェラも見せて欲しかった。
  • 巨乳で、巨尻かぁ  (^.^) 
    乳は全然、垂れていなくて、パチンパチン。尻も、ピチピチ。 単体は初見だけど、彼女、1978年5月8日生まれなんで、2013/04/19の release時点で34歳だったのか。顔も身体も、とても、そんな歳には … 。 で、まだ現役なのか。 こういう巨尻は、両手でわしづかみにして、バックでpakopakoしたら最高 なんだろうなあ。 定番の蛍光lotionのchapterは私、大好きなんだけど、どれも短くて … 。 尻をfeatureした作品だから仕方ないんだろうけど、巨乳がプルンプルン 揺れるシーンがほとんどなく、残念でした。  …(^^;)…
  • KAORI嬢の尻は...
    美尻と言うよりは巨尻だよなぁー♪...普通に立ってる時はそれほどでもない感じだけど、尻を突き出しての四つん這いになるといやらしい巨尻に変わるねっ♪、そんな巨尻を突き出しての顔面騎乗や背面騎乗、バック突き姿はたまんないねっ...また全身からじわぁーって汗がにじみ出てる姿が淫らさ倍増です!、それに尻を突き出してバイプをオマ○コにねじ込まれたままで目の前のチ○ポを頬張る姿もなかなか淫らだねっ♪...しかし俺ら的にはせっかくの最大の武器の巨尻をもっと存分に使って欲しかったなぁー...もっと顔面騎乗でも男を窒息させる位に押し当てながらアナルをたっぷり舐められるとか...巨尻をパンパン叩かれながらバック突き、そして目の前のチ○ポをイラマ...とかねっ!
  • 惜しい
    女優さんの体特にお尻は素晴らしかった。肉付きライン共にかなり興奮します。 ただ残念なのはカメラアングル、お尻メインの作品だけに真上からのアングルを期待したがいまいち斜めからのアングルが多かった、背中からのラインが見れなかったのが残念でした。 これまでのシリーズであったお尻だけ出してインタビューしながら攻めるのも無くなっていたので.....
  • 位置スライドバーが使えない
    Windows media playerで再生したら 位置スライドバーが使えなかった 数秒間 ちょっと飛ばそうかと思って スライドバーをクリックしたら また最初に戻ってしまう これでは使い勝手が悪い さらに 女優さんの顔のドアップだと さすがに年齢が隠せない 美熟女だと思えば納得いくのだが それならそれで 売り方にも工夫がいるだろうに ピチピチした若さを期待して買うと 見事に裏切られる可能性も それでも あの見事な巨尻は圧巻 バックで突かれた時に 揺れる尻肉は たまりませんわ