FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna専属 シンデレラ・ワイフ第2弾!! 汗、唾液、愛液、すべての体液が絡み合う…真夏の濃密不倫セックス。 木下凛々子
≪Madonna専属 シンデレラ・ワイフ第2弾!!≫ 真夏のある日、入社当時から可愛がっていた夫の部下・西嶋のアパートが水浸しになってしまう。シャワーも浴びられず困り果てた西嶋を心配する妻・凛々子は、修理が終わるまで泊まらせる事にした。ずっと凛々子へ憧れを抱いていた西嶋は、ひとつ屋根の下で生活する事によって憧れは益々拍車をかけていった。凛々子の全身を彩る淫らな汗に、あらぬ欲望を抱く西嶋は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 50(10件のコメント)
  • エロへの曳き込み腺。
    様々な弛みや加齢感に、リアリティがあって素晴らしい「凛々子」嬢。 本射仕様での行為は、演技が艶技へと昇華され、そちらも「エロさ」にリアリティが生まれてくるので非常に良かった。 引き続きエロ艶に磨きを掛けて、視聴者を曳き込んで行って貰いたい。
  • エロさ全開
     演技、セリフ回しは決してうまいとはいえない。しかしこのやらしい絡みを見てしまうと満足せざるを得ない。不満がたまっていた体を一気に開放すべくエロさ全開になった痴態は一見の価値があります。小沢さんの秘書物の方を先に見ていて、あれもすごいと思ったのだが、この作品もすごい。こっちの方が超えているかも。今後のマドンナのけん引役になるのでは?
  • 痴女
    一作目とまた雰囲気が変わり、一気に痴女感が出ました。なんといっても騎乗位好きにはたまらない作品です。綺麗な顔でここまで乱れてるくれるのはとても価値があります。
  • 狂ってる凛々子様と騎乗位
    Twitterで凛々子様自身が狂っていると呟いていました。どこのことなんだろう?と気になって見てみると…あ、ここのことかって分かりやすいくらいに狂っていました。で、騎乗位なんですけど本当に凄いです。デビュー2作目のエロさじゃなかったです。淫語が身についたら凛々子様本当にS系痴女のトップになりそうな気がしました。
  • 2作目も凄い ベトベト感あり汗だくの激しい絡み見れます
    2作目は、デビュー作から吹っ切れて、しっかり不倫の妻を演じています。身体はおっぱいが垂れ気味で、下半身、下腹部がぽっちゃり感があり、汗だくの身体が堪りません。圧巻は騎乗位での自ら腰を振る姿、ここは、必見です。これはデビュー作に続き優秀作品です?
  • フェロモンむんむん
    ひどい棒読みですが(ごめんなさい!) まだ二作目ですからね。 ドラマ部分はともかく、フェロモンむんむんで エロいセックスに大興奮でした。 乳を揉まれて悶絶している表情、乳首をビンビン勃起させて 感じている木下凛々子さんに グイグイ引き込まれました。発狂しているかと 思うくらいマジイキでございます。 これからも注目したい女優さんでございます。
  • エロい
    すこし垂れ気味の柔らかそうな乳房に大きめのエロ乳首。長身でむっちり気味ながらスタイルもよく、らしくはないのにエロさ満載で、今、最高の女優さんです。せっかくなので、もっと彼女の潮吹きがじっくり見られたらと思いました。
  • 顔もエロけりゃ乳首もエロい
    タイトルから容易に想像できるように、全編に亘って、夥しいキス、キス、キス…。 これだけでも十分に抜けるが、これに加えて、共演男優との相性も良く、 絡みも濃厚の極みだ。一昨年から昨年にかけて、エース級の女優が数多く引退し、 駒不足を危惧したが、マドンナに限っては、本作の木下凜々子、三浦歩美、妃ひかり といった、大人の女の色香漂う新星が登場し、女優のレベル低下は杞憂に終わった。 それよりも心配なのは「武漢肺炎」(新型コロナウイルス)の方。現場は「濃厚接触」 の最たる場所であることから、撮影も自粛へと向かうのだろうか。確かに命あっての物種。 出演者の健康を第一に考えれば、自粛も止む無しだろう。 夏以降はこれまでの様に作品を供給出来ないかもしれないが、 今は観る側も制作側もじっと我慢の時だ。
  • 垂れ気味なエロいおっぱいが◎だね!
    第2弾リリースした木下凛々子が濃密不倫をする人妻に扮します。顔はたいして美人な顔立ちではありませんが裸体にしては美貌であり、エロスを持つ女優って30代でなかなかいない人材だと思います。垂れ気味なおっぱいですが注目してほしいのは乳首乳輪です。乳首が少し大きめで色素が丁度良いですね。これからの躍進に期待したいと思いました。
  • 絶品美ボディが激しいカラミで躍動する
    「優しいお姉さん」風の美貌。柔らかな肉感の絶品美ボディ。熟女らしい理想的なタレ乳(仄暗い浴室での横乳が最高!!)、丸いデカ乳首、背面騎乗位杭打ちで躍動する巨尻。巧みな性テクで積極的に攻めている。自らだらーんと舌を伸ばすキス。背後から「耳穴舐め、両手で乳首弄り、両足コキ」の同時三所攻め巧技。凛々子嬢の躍動する絶品美ボディを見るだけで大満足。カラミでの表情もエロい。