FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 木下凛々子
生まれつき人相が悪い僕は、保険会社で働くも口数が少ないことが災いし女子社員から存在を疎まれていた。そんな僕にも優しいのが木下先輩だった。美人で性格も良く本当なら二人で日帰り出張なんて嬉しい事だが、取引先は僕を嫌っているようでした。そして不安な予感は的中…プレゼンは失敗し、翌日に持ち越す事に。なかなか宿泊先が見つからず困り果てた僕たちは、ようやく見つけた空き部屋一つに二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 38(10件のコメント)
  • エロ艶までも円熟味。
    乳のみ萎んだものの、お肌も腹も全身エステ帰りのようにピカピカとなっていた「凛々子」嬢。 生えっ放しであったデルタもきちんとトリミングされていた為に、心なしかケシも小さく感じた。 故にからか、感じてからのエロ艶にも円熟味まで出てきていた。 垂れていた尻さえもハリのある尻に早変わり。 顔射×2、フェラ抜き×1の3射全てが本射に観えたことにも納得ができた。
  • 肉厚のある柔らかそうな身体が最高
    肉厚のある、全身柔らかそうな綺麗な身体が最高です。表情も最高です。 もっと絶頂する凛々子さんを見たいと思いました。 演技無しの激しい絡みの作品がもっと見たいですね。 これからも頑張って欲しい女優さんです。 新しい作品に期待しています。
  • 行為中の表情がいい
    この作品が初見の女優さんですが、行為中の表情がいいですね。 最初は戸惑いつつも性交を重ねるうちに変わっていく様も良く表現できていると思います。 他の作品も見てみよと思える良作です。
  • 本物のスキモノが出せるエロさ
    一夜明けた朝の「もう一回」のSEXのエロさが凄い。 このシーンだけを見てもいい。 木下凛々子の自ら尻を割って腰を振る積極的さ、攻める姿勢、体位のバリエーションの豊かさ、切なく発する大きなヨガリ声。 美しい垂れパイ、重量感のある餅のような巨尻のエロボディ、天下一品だ。 時折見せる姉のような優しい笑顔。 ストーリーはしょうもないが、後半のカラミだけでも十分に☆五つ。
  • 顔も体もセクシー
    初めて観る女優さんでしたが、顔も綺麗で体も程良い肉感があり声も表情もセクシーです。このシリーズは演出が上手いので、飽きずに最後まで楽しめます。
  • 綺麗な人
    初めて購入しました。色っぽいし体もほどよい感じで、もう木下さんのトリコ。画像もなんか明るいけどいい感じでエロい。
  • OL役が似合う女優
    木下さんとOL服はバッチリ似合います。凛とした雰囲気もこのシリーズの上司の理想じゃないかと思えるほどイメージ通りでした。
  • 理想の上司そのもの。
    この作品の凛々子様って、本当に聖人なんです。 ?後輩が失敗して取れなかった契約を1人残って取りに行こうとする。 ?俺なんてダメなんですよー。って嘆く後輩に、そんなことないよ。優しいし魅力あるしとフォローする。 ?襲ってきた後輩なのに、大変だったねと優しく受け止める ?後輩に自信がつくように、後輩の要望に応える こんだけ後輩思いの先輩いたら最高なんだろうなって思いました。 シーン1では、この作品無理矢理系かぁ。まぁMadonnaさんそういう作品多いし仕方ないかぁ。って思ってましたがシーン2以降は最高すぎました。やっぱ女性から求めてくるところって男からするとめっちゃ興奮しますよね!
  • 凛々子さんの優しさを演技で表現
    相部屋シリーズに凛々子さん登場です。 相部屋宿泊での部下に襲われる時、ほとんど拒否せずに受け入れていたので、ちゃんと拒否る演技を何故しないのかと考えて鑑賞していました。 最後の翌朝のからみで凛々子さんの優しかが表現されていて、拒否らなかった理由が判明しました。 優しい表情の凛々子さん、やっぱりいいですね。
  • OL作品の良いところ取りな内容になっております。
    OL役、それも先輩としての役はとてもお似合いですね。 人妻役だと、身体にぴったりフィットした衣装になるが、ワイシャツにタイトスカートで、最高です。 いけない事している感も強まり。 ストーリーは、グダグダ社員の僕(流れ上そう想定します。)が、大事なお客様に粗相をし、落ち込んでしまい、おまけに何とかしないと、と急遽泊まりに。それも、先輩凛々子ちゃんと同室に。 シャワー浴びてる姿、魅力的な裸体を目にしてしまったら、あんた、欲情しないわけが無いです。 豊満な胸を揉み、そしてたっぷり凛々子ボディを攻めまくり、そして挿入、なんで私がこんな風に攻められるのかしら、と思いつつ身体は感じてくる、そして、こんなダメな男の一物を受け入れてしまうと、あら、意外に良いもの持ってるじゃないの、と、たっぷり性交、いつもの様に凛々子のセッ○スが拝見出来ました。 終わった後の僕を抱き締める、これがこの作品のベースになってる天使の様な甘くて優しい、そして気持ちいい、ああ極上の一時を、巧く演技されてる。 風呂場でのシーンも余韻どころか続きを2人そして、次の絡みへの期待感高まり、濃厚なシーンが続きます。 この後の絡み、オムニバスの様ながら、見ものです。僕に股がり腰を振る、良いですね。 そして朝になり、快感に酔いしれる事より、昨日のリベンジに向けて、には気持ちが萎えまくり、でも、下半身は。もう昨晩の快感が残ってるのか、再び先輩凛々子に、もう一度とむしゃぶりついてしまい、一戦を交える、夢の続きを堪能すると、僕も自信回復。こんなに出来るんだって。 ああ、仕事も当然上手くいき、横で見守る先輩凛々子、とてもお似合い、ああ、これも木下凛々子の魅力の一つですな。 時にこんな痴女でもなく、親父に攻められる事もない、心理的には優しくリード、なドラマも勇気付けられ、AV作品の良きネタになるのですね。