FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 七瀬いおり
幼い頃から慕っていた母の友人・いおりとの再会に心躍らせる息子・あたる。久しぶりに逢った彼女は大人の女に成長しており、彼の密かな恋心はさらに強く燃え上がって…。一方、夫とすれ違いで心の寂しさを感じていたいおりは、我慢できずにあたると身体を重ねてしまう。一度味わった快感を忘れられず密かな快楽を貪り合う2人。このまま関係を続けたいと強く思うあたるだが、友人の息子との不貞に後ろめたさを感じたいおりは…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • その気にさせ上手のいおりさん...
    舌を絡ませてのペロチュー責め..とても淫ら舌の絡みを見せてくれます..そして乳を揉みくちゃにされると敏感な美乳首をコリコリをおねだり..そして乳首舐めをおねだり..敏感乳首を責められて感じまくるいおりさんの姿..たまりませんねっ...そして自らいおりさんの手がチ〇ポへ..そして騎乗位では自ら結合部を見せつけながらの腰ピストン..乳を揺らして腰を動かしまくる..どんどん淫らになっていく..熟女体のいおり嬢..って言うか..あの競泳水着姿はどう考えても男を誘惑してるとしか思えませんよ..いおりさん..反則ですっ!..それにあのチ〇ポを欲しそうな表情からの自ら股間をいじりながらチ〇ポを頬張るいおり嬢...タマも裏スジもしっかり舐め回すと同時に舌先で男のアナルをイヤらしく舐め回す..最後は口を開け舌を出してザーメン受けする姿..若い男には刺激が強すぎる口テクっすよっ♪..そして我慢出来ない時は、自らオマ〇コを激しく擦っての淫らオナ..とは言え淫乱熟女の いおり嬢..オナ後だって..勃起した乳首や熟女美乳を責めれば..ほら...うっとり顔になって感じまくっちゃってます..オマ〇コ責めに濡れまくり..チ〇ポで激突きすれば結合部からイヤらしい音を出して..オナ後だって何度でも逝きまくるいおり嬢..息子から「母さん..ありがとう..淫乱で性欲が止まらない美熟女のいおりさんと友人であってくれて..」って思っている事でしょうね!
  • オレもキスしたいわぁ(笑)
    いおりちゃんやらしいベロチュウですねー ベロ重ね、ブリッジ唾液チュウなんて美味しそうなんや!しかも爆乳谷間見せつけながらやればサイコーやないかい! 中断してからの再プレイ(笑)ねっとりしていて良かったです 有難うございました。
  • 初見の女優さん
    七瀬さん、可愛い女優さんですね。他の方のコメントにもありましたが木下さんによく似ておられますね。妹?と思うほど似ていました。演技も素敵でした。キスシーンもお互いの舌を絡めあうのが良かったですね。今後に期待します