FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内のセクキャバで発掘!!ハッスルタイム中のこっそり杭打ち騎乗位が半端ないっ!デカ黒尻ギャルAV出演!!
都内セクキャバでデカ尻ギャルの杭打ち腰フリがヤバイとのタレコミが入った。早速店内潜入で接触!尻がとにかくデ…デカイ!ノリ抜群であっという間に跨られ、ハッスルタイム中に杭打ちパンパン。店外でもハメて、そこから杭打ちされまくる日々が始まった。自慢の黒尻で尻コキ&男潮まで吹かせてくる。彼女のお尻はチンポを咥えたらイクまで離さない!悶絶確定のはるかなる騎乗位味わうべし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 宮崎遥さん
    名前で検索できない作品は ・『おぼえてない』渋谷道玄坂『Ti●any』在籍:朱美編 ・マジックミラー号 ロケ史上最強の素人エロギャル軍団が到来!「あー!この車知ってる!」ミラー号を知っていたギャル達は近くの男のパンツを脱がし、自慢のフェラ&騎乗位テクを勝手に披露!友達も呼び出し勝手に大乱交! ・DOC的密着AVドキュメント軽いノリと勢いでなし崩し的に日焼けギャルをついにAVに出演させちゃいました。 ・【肉感黒GAL】世間知らずのおバカなムッチリ黒ギャルが脳みそバグって超イキ体質!ゴム無しOKのヤリ神様になりましたwww ・箱根温泉で見つけた若奥様限定 タオル一枚 男湯入ってみませんか? お口を使った羞恥ミッション特盛22発射SP ・しろうとまんまん はるきち ・ゆか(26)推定Cカップ
  • お尻がエロですね
    この黒ギャルの子可愛いですよね。 のりも良いしなんといってもお尻が形もいいしひきしまったでか尻で最高ですね。上に股がり大きいお尻の尻こきはまちがいなく 気持ちいいに決まっているし、にこにこしながらのフェラもかなり抜けるかな
  • デカ尻最強!
    むちむち、パツパツのデカ尻が最高! 明るいビッチで、エエ子やわ!
  • 久しぶりにヒットしたギャル
    全編通して、明るいエロさがある。 これがギャルの良さ。 体型もちょうどいいエロさ。 乳首舐め騎乗位が少しだけあるが、いずれも 乳首舐めていい? と聞いてから始める、ポイント高い。
  • 可愛い、エロい
    出演作が7本と少ない、宮崎遥さん。 たまにギャルで抜きたくなる時に検索して見つけました。 可愛いし、スタイルもいい、肌もピチピチ。 余計な会話もなく、エロに特化した作品です。 可愛いギャルが、チ○ポを挿入され、時折「気持ちいい」と発しながらイク姿がエロいです。
  • ノリは最高、明るいエロ
    騎乗位が得意と言うだけにハンパない杭打ちです。 ワガママでもなく従順過ぎることもない、明るいキャラ。 お店でエッチしように「したいしたい」「5回は・・」みたいな、羨ましい展開(笑) エッチ好きを公言するぐらい、彼女からグイグイの展開。 フェラもエロいし、体型・お尻もエロいし、杭打ちもいいし・・・GOODでした。 プライベート風の作風なので、そういう感じが好きな方にはいいのかも。 ラストは男優を紹介され部屋でエッチをするとか・・・ホテルか自室での撮影。 自分は流れ的な展開は今一つ好みではないので、スタジオでよりエロを引き出す単品作品でじつくり見たい女優さんですね。
  • 尻による男の潮吹き
    パツンパツンの尻を楽しめる作品。 前半のマン屁を気にするシーンが良いですね。明らかに空気を入れこもうとする手マンに、「ブヒって言うよー」と心配するのが良し。 また後半は果てた男優に対して、尻コキで男の潮吹きを誘発しており、珍しいシーンです。このケツの威力を物語るプレイでした。