FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嬲られ妻 ~嫁を蝕む義父の淫らな不妊治療~ 石倉えいみ
名家・石倉家に嫁いで2年のえいみ。心優しい夫との毎日はとても幸せだったが、一つだけ悩みがあった。それは子供ができないことだった。ある日えいみは義父に呼び出され「どうして子種が宿らないのか」と責められてしまう。厳しいしきたりが残るこの家では、家長の言うことは絶対であった。何とか自分が生きているうちに世継ぎが欲しい義父は、えいみの身体を開発する為に全身を弄ぶ淫らな不妊治療を行うことを宣言して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 極上の肉体美
    極上の肉体美を見せ,子宝に恵まれない女を演じた,石倉えいみ。 性欲は旺盛で,セックス,オナニーもしているのに・・・子供が授からない。 義父からオ○ンコ観察の恥かしめや緊縛玩具攻め, ついにはチ○ポによる不妊調教もされ,さらに性欲が強くなるえいみ。 子供なんか出来なくても,快楽に浸れれば・・・,それでいい。 きっと,夫に原因があるんだから。
  • 義父にじわじわと快楽を教え込まれた美嫁を描く
    子が授からない嫁の身体検査の名目で、義父にその場で服を脱ぐように命じられ 恥じらいながらも丁寧に隠しながら脱ぐ姿は清楚さが漂い良かった そして義父に夫婦の営み迄見守られ、縛られてしつこくバイブをされても 嫁らしく口ごたえもせずに従う様はマゾっぽくて凄く良かった 情けない夫との子づくり交尾に失敗した嫁えいみは義父に交わりを試され、 やがて彼女はじっくり攻めの義父の手中に堕ちてラストを迎える大凡の展開 「嬲られ妻」のタイトルらしく少しは平手打ちや筆責め、木馬バイブ折●等があれば…残念 えいみさんの作品始めて見ましたが頬と唇が子供ぽくてキュートですが 喘ぎ声も含めて妖艶な感じで、乳房が上向きで魅力的です 彼女には熟M社の恥ずかしいお仕事、人妻折●、亀甲縛り嫁などに出演してほしい
  • イマイチ、盛り上がりません
    作品説明のように息子が淡泊で跡継ぎができない名家の嫁。その嫁に電マ、バイブなどの調教で性の悦びを義父がしこむ。義父にしこまれた嫁が夫に迫るが、膣内射精はしてもらえず。その事を聞いた義父が、嫁のあそこに問題がと言い、無理矢理はめる。はめられた嫁は、結局、義父の虜になり寝取られるというお話。 確かに綺麗なお顔と色白の肉体は魅力的な女優であるが、上述のストーリーなら、各種調教、凌●的セックスの入りの部分の抵抗や許しを乞う演技、台詞と陥落していくときのエロい反応が無いと盛り上がらない。ただ、淡々とシーンが流れているだけの作品。メークもうまく、ランジェリー、衣装の選択も良いだけに、この点を真剣に考えて欲しかったが。石倉さんの玩具責め、フェラ、セックスの映像が楽しめればいいという人には向くかもしれないが。逆に言うと、監督がそれさえ見せておけば良いというスタンスの作品。