FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の小麦肌BODY専属デビュームッチリ爆乳Gカップ現役GAL女子大生を発掘!! SARA
kira☆kiraイチオシ!遂に発掘!!爆乳Gカップ逸材級ボディギャルAVデビュー!!日焼け跡の残るブリンとした最高級おっぱいの持ち主は現役女子大生!!大学帰りの彼女を突撃し、ノリでそのままAV出演!彼氏募集中だという彼女。SEXもっとやりたいって自ら男に跨り、騎乗位で98cmロケット乳を揺らしてイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 26(10件のコメント)
  • おっぱいが凄い!!!!!
    おっぱいの弾力、乳首ノ色最高!!!!ヤリマン感のある女子大生
  • 最強の女の一人
    ぽっちゃりでもあり、エロい乳輪をして、最高の身体を持ったフェロモン出まくりの女だ。こんなの反則だろう?w男優がうらやましい。そんな嫉妬をかかえながら見れる。男性慣れしてる感…エッチ慣れしてる感がある絡みですこし仕事的だが、まぁこいつの身体を拝めるなら文句は言うまい。もう少しでケバく感じるだろうが、今はまだ大丈夫。まぁセールで落とせるならコレクションに入れとくべき一本だ。
  • 最高
    いいおっぱい! 色もきれい! 顔もかわいい! いい女! やりてー!
  • 最高の肉感、最高のサービス
    むっちり肉感、キャパでバイトしている女子大生風のイケイケ風美女。キモオヤジ(吉村卓)相手にベロチュウ、ア○ル舐めと顔に似合わず積極プレイを見せてくれます。フェロモン強め!その上途中で「ゴムをとって」とのおねだりなど…どこかのお店で働いていたら絶対入りたい感じです。残念ながら3本で打ち止めなのが残念。往年のカリスマ、樹里あんなを思い出しました。
  • 肉付き最高
    小麦肌・体型・肉付き・エロさは半端ない!特に騎乗位がうまい!
  • スタイル完璧
    スタイルは完璧、 顔も個性的でかわいい。 レ●プ風の作品が見てみたいな
  • 肉感がエロい
    タイトルの通り肉感がエロいです ぽっちゃりな体型の女優さんは多数居ますが私の中ではナンバーワンです 単体作品が3作で終わりと思うとかなり残念 3作品見ましたがこれが1番かと思います
  • ヤリマン
    この若さで経験人数が三桁いってるのは凄いですね。 経験人数もそうだが、彼氏もセフレもいると発言。 しかも、今の彼氏には飽きているとも言っています…。大胆だなあ…。 最初の絡み相手が吉村であることにテンションが落ちてるところも正直でいいのかどうなのか…。まあおもろいが…。 しかし、経験人数三桁娘でもプロ男優のテクには落ちていました。
  • ナイスボディ
    ギャルらしくて良いですね もっと積極的なら凄く良かったので星4つ
  • 隠れ変態ですね
    風貌◎ 肉付き◎ エロさ◯ アナル舐めもしちゃうんですね。 アナル舐められちゃうんですね。 表情もエロい。 内容は騎乗位ばっかなのが??