FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 吉岡ひより
デビュー以来、エッチなカラミでファンを魅了してきた吉岡ひよりがS1の大人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に挑戦!いつも以上に自分をさらけ出して、ただセックスに没頭する今回。またまた魅せてくれました!我を忘れて大きくアエギ、何度もビクビク痙攣する。いつも以上の潮吹きといつも以上の絶頂で失神寸前まで快楽を楽しむ美少女は、ファンならずとも絶対にヌケる最高のセックスを魅せてくれました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 美少女が肛門まで舐め尽くす大技発動 
    美少女ひよりちゃん、北乃きいを若くすっきりさせた美貌とでも言おうか、とびきりの美少女です。無邪気な笑顔に会えただけで倖せになります。Debut作では剃りまんに落胆した私ですが、2作目で生え始め、3作目で毛質や生え具合が理想的な恥毛を完全に復元したナチュラルな美裸身を魅せてくれたひよりちゃんが4作目にしてややハード系「交わる体液…」シリーズに登場。特に怪人吉村氏相手のパートでは、ひよりちゃんが上になっての69で、肉茎や陰嚢裏を舐め、さらに頭をずり下げて臭そうな肛門まで舐め尽くす大技を繰り出すと、吉村氏でなくても「おぉっ!」と声が出ちゃいます。さらに四つん這いにして尻の双丘に可愛い口元を埋め、がっつりと舐め倒す徹底ぶり。脳みそが溶け出しそうです。若さが弾ける魅惑のスレンダー裸身にバランスのいい小ぶりの膨らみの美乳も麗しく、完全に復元したアンダーヘアと共に今後ともナチュラル志向のままで、男を悩殺するアナル舐めも発動させながら私の頭を狂わせ続けてください。
  • 鮫島の激突き上げ背面騎乗位にも動じないエロモンスターのひよりん!
    森林の起用に一抹の不安を覚える。 案の定パンティーズラシハメで集中出来ず、森林のファックはほどほどであるが、精子がほとんど出ないので吉岡ひよりの美顔を汚せない! たいしたことないピストンでも「止めないで!」と求め顔射を受けるひよりであるが、案の定しょぼ汁で話になりません。 色白キモメン川越将護とベロチュウ。キモメンをもろともせずベロチュウしまくりチンポを咥える天使なひより。川越をフェラで抜き顔射を受けるひより。顔射ザーメン付着で長時間勃ちっぱなしのチンポをお掃除でしゃぶりまくるひよりん。 ザーメンベロチュウで自らの精子(良質タンパク質)を口に戻される川越将護。栄養学的には出した分、戻された感じ。 しかし、このキモメン川越君いつもハメさせてもらえず可哀そう・・。森林よりもメインで起用して欲しい! 吉村卓に逆ベロチュウ攻めで襲いかかる吉岡ひより。 ワンピ着衣が激エロ! 吉村のお株を奪う馬なりベロチュウに吉村も辛そう・・(嘘)。気持ちよさそう! しかし我らは小娘AV女優に翻弄される吉村を見たいわけではない。 ここで吉村の反撃が始まる。 全裸ロケットオッパイの吉岡ひよりを攻めようとする吉村。しかし、変態吉村をも凌駕する吉岡のロケットオッパイ騎乗位腰振り。 一旦チンポを引き抜き吉村と吉岡が逆方向の向きで顔騎。オマンチョを舐めまくる吉村。 しかし動じずベロチュウしまくる吉岡。 オマンコ舐め舐めの後、ようやく荒ぶる腕持ち立ちバックで吉岡を逝かせる吉村。 ビクンビクン逝く吉岡。「もっとして!もっとして!もっと奥に!!あああぁぁ」と求め逝く吉岡ひより。 意外にも吉岡を逝かせきり、背面騎乗位が出来ない吉村が体位吉村を見せるが、相変わらずこの体位吉村はエロくない・・。 もう吉村特有の大量顔射にかけるしかない。 「もっとシテ」とねだる吉岡を命がけのガマガエル正常位で攻める吉村。 しかし吉岡がビッチすぎて小娘に翻弄されながらもいつもどおり顔全体のぶっかけ顔射! 一応吉村に軍配か。 しかし余裕綽々の吉岡のエロポテンシャルは凄い! 激カワイメージシーンを挟んで、メインは鮫島さんとのベロチュウ交尾。 ワンピ着衣のままべろんべろんベロチュウいやらいしい! ロケット美乳を揉みまくる鮫ちゃん。 パンティーに手を突っ込みおまんちょを弄る鮫ちゃんと動じない吉岡。 鮫島を手こずらせて・・顔射咆哮。
  • 安定のシリーズに吉岡ひよりは良き。
    一つだけ言えばもう展開がありきたりでセックス自体には迫力はあるんだけど。 吉岡ひよりはカムバックしてもっと色々なシチュエーションにドラマものにたくさん出て欲しいなあ。
  • 儚げな美女
    儚げな雰囲気を持つ可愛らしい女性が男優と淫らに交わる姿は興奮できる。
  • 熱くエロいプレイを見せてくれる
    とてもかわいい顔で、どちらかといえば華奢な体の女優さんですが、この作品ではひたすら男を求める姿を、熱いプレイとエロい姿で見せてくれます。 デビュー作では、緊張感から思わず泣いてしまう瞬間もあった女優さんですが、この作品を見ていると、AV女優として成長し、作品作りへの気合が伝わってくる感じがしました。
  • エロさが良い
    熱いセックスシーンが素晴らしい。 口に出した後もさらに求めるようにしゃぶってくるシーンは最高。 顔も体もキレイな女優から求めてくる良作。
  • 待ってました4作目キター!
    交わる体液の流れは皆さんご存知だとは思いますが激しいプレイをノーカットで送りします。吉岡ひよりのエッチ度合いが分かるタイトルなので必見だと思います。 小振りなおっぱいですが柔らかいし乳輪がきれいですしおマンコもエロい。 喘ぎ声はデビュー時変わらず絶叫系の美声。 イキっぷりはとてもよく痙攣していく吉岡ひよりがエロすぎる。ヌケますね。ずっとイキ顔見ているとあの女優北乃きいにそっくりですね。
  • 男優に全然負けてない
    男と女が貪り合う中で、全く女が負けていないのはすごいポテンシャルの証拠だ。 怯まずとことん貪り合う絡みという点では最高だった。 ただ吉村卓との絡みシーンの画像が悪く、暗めの映像になっていたのが残念だった。
  • プレイは本当に申し分なし
    すでに引退している吉岡ひよりさん。それなりに人気があったと思うのですが、結構早く引退してしまいました。 ちょっと小動物っぽい可愛らしさがあるルックス。クリクリした目、綺麗なフェイスライン、少し大きめな口で、美少女と美女の中間。そんなに長身ではありませんが細い手足、肉付きがありながらもスリムなウエストライン、程よく膨らんだパスト、白く美しい肌、なめらかで綺麗な桃尻ととてもバランスが取れたプロポーション。 超敏感ボディでとろとろにマンコが濡れ、豪快な潮吹き、絡みつく様なキスやリッププレイ、愛おしむ様なフェラ、プレイ中のエロい笑いや隠語と申し分ありません。 ただ、前作の「敏感スリムボディ 吉岡ひより 絶叫!絶頂!めちゃイキ!初体験3本番スペシャル」があまりに仕上がりすぎていたので、今作とのプレイでの差異が見つかりにくいのが、ほんのちょっと残念。それからこの作品で残念なのは、吉岡さんの白く美しい肌がわかりにくい点かな。 これらのハードものではわかりづらいのですが、素のトークが実はとても魅力的な女優さんで、程よい恥じらいを含んだハニカミ笑顔ですが、お話しすると明るくキラキラしてとても楽しい女優さんでした。 中古で買った(ごめんなさい)「吉岡ひよりエスワン卒業 最初で最後の温泉旅行」のデートパートは本当に楽しかった。 このシリーズが残念なのは、こうした女優さんの素顔や個性がマスキングされちゃうところですね。
  • このシリーズ、やっぱり良い!
    このシリーズのファンで、定期的に購入しています。 今作も良いです。