FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしもあの○○○が真正中出しが大好きだったら…
どこかで見たことのあるような顔の持ち主が、もし真正中出しとぶっかけが大好きだったら恐らくこうなるだろう…。イメージシーンは、なんとなく見覚えのあるシチュエーションばかり!!元気に自転車を乗る姿、スーツ姿の社会人、待ち合わせの地下鉄、化粧品のリップ…これはまさに芸能人以上!?のクオリティと言っても過言ではない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • おもわぬ良作
    あまり期待しないで見たらかなり面白い作品でした。まず女優さんが良い。 似てる似てない論議はあるかもしれないが、単純に良い女優さんだった。 中出し淫語も良かった。これだけ台詞がしっかり出来ていれば、次作も 見たくなる。ありきたりの中出しではなく、きちんと中出しによる背徳感 をあおり、見せつけるような演出を今後も期待したい。
  • 誰かと思えば友田彩也香ちゃんでした。
    あのCM女王の女優さんに似ているかと言えば、それほどで似てませんが内容はとても素晴らしいです。 それもそのはず女優は友田彩也香さんだからです。 シーンは4つですがどれもカメラ目線で淫語やおねだり連呼、顔射され豪快潮吹き、ハメ潮連発。 女優さんのポテンシャルの高さに脱帽の優良作品でした。
  • 素直に綺麗な人
    内容は以下の通り 1jksex セーラー服で立バックで激しく 中出し 2olぶっかけ中出し スーツ着衣騎乗位で腰ふりながらお顔にぶっかけ 終わりかと思いきや立バックでずこずこ 3モデルぶっかけ オナニーしながらお顔や体にぶっかけ 4ごっくん乱交sex はめながら騎乗位で腰ふりフェラ抜きで顔射でしっかり かき集めごっくん3本ぐいのみ 最後は中出し 個人的に似てるかどうかは興味がなかったが 美系のお姉さん ぶっかけやごっくんにも笑顔で対応 ありがとうなど淫語もよくてなかなかである
  • 似てないけど、内容は俺好み
    パケを見る範囲、どうみても あの武○咲ににているので 興味を引かれて購入。 パケは似ていますが サンプル画像のとおり あまり似てません。 ちょっと騙された感・・・。 4部構成になっており 1部はセーラー服。 セーラー服は前が全開になるタイプで セーラー服好きには堪りません。 しかもカメラワークが男優目線なので もしオナホールを使いながら見ると 自分がしているような錯覚に陥ります。 「私のオ○ンコに精子ください」 とか男が言って欲しい言葉を連呼され 私は気持ち良くイッてしまいました。 2部はリクルートスーツを着て 顔とリクルートスーツに いっぱいザーメンをかけられても 「いっぱいかけてください」は 興奮します。 ここでも淫語を連呼しますからいいですよ。 中出し物が好きな人にはお勧めです。 ただし、あの有名人には似ていないことを 理解してくださいね。